仮面ライダーシン おもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
仮面ライダーシン 仮面ライダーシン高額買取
仮面ライダーシンWANTED

仮面ライダーシン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 仮面ライダーシン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

仮面ライダーシン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

福島県 S・Kさん

買取依頼品:仮面ライダーシン フィギュア

仮面ライダーシンのキャラクターフィギュアを、買取していただきました。この仮面ライダーは見た目が怪人に見えるとネタにされるところが好きで気にいってたのですが、ほかのフィギュアが多くなってきて飾れなくなったので手放しました。大切に扱ってきたので、良い値段で買い取ってもらえて満足です。


静岡県 N・Kさん

買取依頼品:仮面ライダーシン フィギュア

仮面ライダーシンのフィギュアを売りましたが、 思っていたよりも高い値段で買取をしてもらえました。管理には気を付けていたのですが、良い評価にしてもらえて嬉しかったです。スタッフの対応も丁寧ですし、また次回おもちゃを売る時にも、利用させてもらおうと思っています。


東京都 T・Tさん

買取依頼品:仮面ライダーシンほか フィギュア、グッズ

こちらのショップは専門の鑑定士が査定するとの事で、歴代仮面ライダーの中でもかなり人気のない仮面ライダーシンのグッズを、査定してもらいました。今までは近所にある買取店で玩具を売っていたのですが、仮面ライダーシンは値段が付かず、こちらに依頼しました。他のグッズもまとめて査定してもらったのですがちゃんとひとつひとつ査定して金額が付きました!また何かあれば、お願いしようと思います。



仮面ライダー 注力買取品一覧

買取項目一覧

仮面ライダーシン買取のお取引方法を動画でご説明します!

仮面ライダーシン高額買取


「仮面ライダーシン」を売るなら、買取コレクターにお任せください!

「真・仮面ライダー序章(プロローグ)」は、仮面ライダー誕生20周年を記念して製作された、1992年のVシネマ作品。原作者・石ノ森章太郎が目指した「真の仮面ライダー」がコンセプトで、大人向けのハードな内容が特徴です。
連続殺人事件が発生するなか、事件同様の悪夢にうなされていた主人公・風祭真(かざまつり しん)。「財団」によってバッタの遺伝子を組み込んだ改造兵士・レベル3にされた真は、徐々に怪人へと姿を変えていきます。

「仮面ライダーシン」のおもちゃ・関連商品★無料査定で買取します★

【ライダーヒーローシリーズ 真・仮面ライダー】

子ども向けソフビ人形「ライダーヒーローシリーズ」版の真・仮面ライダー。他のライダーに比べ明らかに異質な、生物的なフォルムをマットな質感で立体化。

【S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーシン】

皮膚の表面に細かいシワを入れて生物的な質感を出すなど、ディティールまでこだわっています。交換用手首と頭部が2種類ずつ付属。

【S.I.C. 仮面ライダーシン(魂ウェブ限定受注生産)】

原型師の独自解釈を加えた、バンダイの超合金シリーズ「SUPER IMAGINATIVE CHOGOKIN」から、昭和ライダー最後の商品として限定生産でリリースされた仮面ライダーシン。
顎のクラッシャーの開閉を再現する交換用パーツと、顔面の左右展開ギミックを内蔵した改造兵士・レベル2豪島の頭部が同梱されています。

【仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.05 仮面ライダーシン】

バンプレストが2011年から全国のゲームセンターなどで展開しているプライス景品用SDフィギュアシリーズ「WCF」。仮面ライダーシンは第5弾にラインナップされました。

【真・仮面ライダー/序章(プロローグ)】

仮面ライダー生誕20周年を記念して製作されたオリジナルビデオのDVDで、バンダイビジュアルから発売されました。これまでのTVシリーズとは異なるハードな内容になっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!