カルビー 仮面ライダー ラッキーカードの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カルビー 仮面ライダー ラッキーカード 仮面ライダー ラッキーカード高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
仮面ライダー ラッキーカードWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
仮面ライダー ラッキーカード驚きの買取事例

仮面ライダー ラッキーカード 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 仮面ライダー ラッキーカード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

仮面ライダー ラッキーカード買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

千葉県 R・Kさん

買取依頼品:仮面ライダー ラッキーカード、プラモ類

ネットの口コミなどを参考に、こちらの買取が良いとのことでお願いしました。プラモデルなどを見てもらいましたが、特に抜きん出て高い評価額だったのが、仮面ライダー ラッキーカードと意外でした。キレイにしていたので、良い値段になったのだと思います。ありがとうございました。


高知県 N・Oさん

買取依頼品:仮面ライダー ラッキーカード

ラッキーカードを含む仮面ライダーカードを大量に売りに出しました。買取の際に詳細を決める最初のメール問い合わせに対する返信、送ってから査定までの期間などがとてもスピーディーでした。けっこうシリーズが揃っていたこともあり、高額買取でした。ありがとうございました。


神奈川県 T・Aさん

買取依頼品:仮面ライダー ラッキーカードなど

昔、流行っていたグッズが大量にあったので、この際売ってしまおうと出張買取していただきました。仮面ライダー ラッキーカードはレアだったらしく、高額に。来ていただいた店舗スタッフの対応はとても丁寧で、不安なく終わりました。また、ぜひ次も利用したいお店です。



カルビー仮面ライダーカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

仮面ライダー ラッキーカード買取のお取引方法を動画でご説明します!

カルビー 仮面ライダー ラッキーカード高額買取


仮面ライダーのラッキーカードを売るならお任せください!

1971年(昭和46年)の発売以来、爆発的なヒット商品となったカルビーの「仮面ライダーカード」には、「ラッキーカード」と呼ばれる特別なカードが存在します。

通常のカードの裏面には、表の写真の説明文が書かれていますが、ラッキーカードには「ラッキーカード」の文字とカルビー製菓の住所が書かれています。
この住所にカードを送ると、仮面ライダースナックカードを収納できる「仮面ライダーアルバム」がもらえました。

当時の子供たちにとって、仮面ライダーアルバムは人気の的。
アルバムを得るにはラッキーカードを送る必要があったため、ラッキーカード自体の現存数が限られており、現在ではコレクターの間でレアアイテムとして珍重されています。
※販売後期には、カードを手元に残したい子供たちのために、送られたラッキーカードに赤い「S」の印鑑を押して返送するサービスも行われています。

ラッキーカードでもらえた、「仮面ライダーアルバム」とは

ラッキーカードで交換できたアルバムには、10種類あります。
初期はシンプルな無地のビニール表紙に、「仮面ライダースナックアルバム」と銀色のロゴがはいったタイプで、表紙の色によって「ホワイトアルバム」「ブルーアルバム」「ゴールデンアルバム」などと呼ばれています。後期には、仮面ライダーのイラストや写真が描かれた紙製の表紙になりました。
※ラッキーカードには、アルバムと交換できる有効期限が書かれていて、現在カルビーでは交換は受け付けていません。

■ラッキーカードの他にもある!仮面ライダースナックのレアカード

ライダーカード全546種類。さらに、写真の縦横やトリミング、裏面に書かれた説明文などが異なる52枚の「異種カード(エラーカード)」と呼ばれているカード群があります。

異種カードは初版・再版分、印刷所などで多種多様なバリエーションが存在し、それぞれ区別されています。1997年に発行された竹書房の『仮面ライダー 仮面ライダーV3 カード完全図鑑』では、この異種カードも含めすべてのカードがリスト化され、コレクターの間で仮面ライダーカードのコンプリートガイドとなっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!