キン消し 王位争奪編の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
キン消し 王位争奪編 キン消し 王位争奪編高額買取
キン消し 王位争奪編WANTED

キン消し 王位争奪編 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! キン消し 王位争奪編高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

キン消し 王位争奪編買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

高知県 T・Mさん

買取依頼品:キン消し 王位争奪編ほか

王位争奪編のキン消しを含む実家のおもちゃを買い取ってもらいました。仕事が忙しくて取引に手間も時間もかけられなかったのですが、こちらのお店は問い合わせに対して対応が簡潔且つ丁寧で助かりました。査定や、やり取りのレスポンスも素早く、取引成立後入金も早かったのが良かったです。


東京都 K・Eさん

買取依頼品:キン消し 王位争奪編、ガン消しなど大量

子供たちが小さい頃に遊んでいたおもちゃが大量にあり、出張買取をお願いしたら来ていただけたので助かりました。キン消しなど小さいものが大量にありましたが、キチンと査定していただけました。気持ちの良い対応をありがとうございました。


山梨県 K・Aさん

買取依頼品:キン消し 王位争奪編ほか

結婚が決まり、趣味部屋を解体するので買取コレクターさんに買取をお願いしました。趣味仲間からの評判が良かったのでお願いしましたが、電話での対応など丁寧でとても満足しています。たくさんあったキン消し(王位争奪編)などが、予想外の高額査定だったのも嬉しかったです。



キン消し 注力買取品一覧

買取項目一覧

キン消し 王位争奪編買取のお取引方法を動画でご説明します!

キン消し 王位争奪編高額買取


「キン消し 王位争奪編 」とは?

キン消し王位争奪編とは、1991年から1992年にかけて日本テレビ系列で放送されたテレビアニメ「キン肉マン キン肉星王位争奪編」に関連して、バンダイから発売された小型の人形です。キン消しは、主にガシャポンによって販売されました。「キン肉マン キン肉星王位争奪編」は、主人公のキン肉マンが邪悪の神が遣わした運命の5王子とのチーム戦を戦い、キン肉星の大王となるまでを描いた作品です。運命の5王子であるキン肉マンフェニックスやキン肉マンソルジャーといった新規の超人や、キン肉マンの仲間のテリーマンなど様々な人気キャラクターが多数登場しています。

「キン消し 王位争奪編 」のシリーズとは?

キン消し王位争奪編のシリーズとしては、王位争奪編以前に発売されたレギュラーシリーズ、王位争奪編以後に発売されたキン肉マン復刻版とキンケシ復刻版などがあります。
レギュラーシリーズはパート1からパート30まであって全418種類発売、王位争奪編はパート1からパート3まであって全36種類発売。キン肉マン復刻版はレギュラーシリーズの復刻で全22種類、キンケシ復刻版はそれまでのシリーズの復刻に35種類の新規造形を含んでパート1からパート11が発売されました。またバンダイ以外のメーカーによるキン消しも発売されていますが、形や大きさが異なっています。

「キン消し 王位争奪編 」の歴史とは?

キン消し王位争奪編の発売以前の1983年から1987年に、テレビアニメ「キン肉マン」の放送に合わせてバンダイからレギュラーシリーズとなるキン消しが発売されました。
レギュラーシリーズは累計販売数約1億8,000万個を超える大ヒット商品となっています。そして1991年から1992年の「キン肉マン キン肉星王位争奪編」のテレビアニメの放送に合わせて再びバンダイからキン消しが発売。1998年から1999年頃にリバイバルブームが起こりキン肉マン復刻版としてキン消しが発売され、2008年から2009年にかけて原作漫画「キン肉マン」の29周年を記念し、29周年記念 キンケシ復刻版として再びキン消しが発売されました。

キン消しは、1983年の発売当初はキン消しという名前を正式名称としておらず、2008年のキンケシ復刻版の発売時に初めて正式名称が「キンケシ」となっています。原作漫画「キン肉マン」の生誕29周年には様々な記念キャンペーンが行われました。その記念キャンペーンの1つとして、2008年に発売されたアニメ「キン肉マンコンプリートDVD-BOX」の予約特典としてレギュラーシリーズで発売されたキン消し全418種類が封入。さらに通販サイトにて期間限定で純金製のキン消しも発売されました。そんな王位争奪編等のキン消しの買取ならの当店にお任せください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!