トランスフォーマー 消しゴムの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマー 消しゴム トランスフォーマー 消しゴム高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマー 消しゴムWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマー 消しゴム驚きの買取事例

トランスフォーマー 消しゴム 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! トランスフォーマー 消しゴム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

トランスフォーマー 消しゴム買取の査定の裏側を動画で大公開します!



キン消し 注力買取品一覧

買取項目一覧

トランスフォーマー 消しゴム買取のお取引方法を動画でご説明します!

トランスフォーマー 消しゴム高額買取


「トランスフォーマー 消しゴム」とは?

トランスフォーマー消しゴムは、かつてカバヤから発売されていた商品です。主に「トランスフォーマーミルクキャラメル」「トランスフォーマーラムネ」のオマケとして展開し、キン消しなどと同様の単色成型になっています。ボディカラーは黄色、青、赤、緑など。基本的には通常の消しゴムですが、キャラメル版には台座がスタンプになっているユニークなものも存在しています。
また、カバヤ以外にタカラからもトイのオマケとして、海外版でもデコイとしてつけられたものが存在しています。なお近年では、タカラトミーから2016年に「トランスフォーマーフィギュアコレクション」全8種類が発売されています。
ラインナップはコンボイ、クリフ、バンブル、ゴング、ジャガーなど幅広く、その作りもトイほどの精巧さはありませんが、小さなサイズにうまく特徴をとらえた味のあるものになっています。

「トランスフォーマー 消しゴム」のシリーズとは?

この消しゴムのモチーフとなっているトランスフォーマーは、正式名称は「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」です。ゲーム、コミック、映画など、様々な媒介を通していくつもの企業とコラボし、多くのフィギュアや玩具を世界中に排出しています。
発売しているフィギュアはそれぞれのキャラクター性を忠実に再現し、変形する際のパーツの移動方法などにメリハリを付けています。日本以外で発売されている玩具は、デラックス、ヴァイジャー、リーダーの3サイズと、一発変形を売りとしたアクティベイダーシリーズがあります。中には発売が中止された商品も多数あり、貴重性の高い物も多く存在します。

「トランスフォーマー 消しゴム」の歴史とは?

トランスフォーマーは、米国で1984から1986年に掛けて放送された、全42話で構成されるテレビアニメ作品です。日本では、1985年から1986年にかけて放映されました。一部の地域では再放送もされており、2007年に放送された時は3つのシーズンで分けられ、第一シーズンは全16話、第二シーズンは全13話、第三シーズンは全13話で放送がされました。そしてファンの間では、ネットを介して何度も再生されています。そのため昔からのファンはもちろん、新たにファンとなる人も大勢います。

トランスフォーマー消しゴムの魅力は、小さいながらにビジュアルが申し分ないところにあります。そして種類も適度で、ラインナップも主要キャラクターを採用しており、コレクションするには丁度良いです。トランスフォーマー自体に根強い人気がありますので、入荷するとファンが買い占める事もあり、高額買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!