ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴムの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴム ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴム高額買取
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴムWANTED
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴム驚きの買取事例

ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴム 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴム買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山形県 Y・Mさん

買取依頼品:キン消し、ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴムほか

友人にこのお店を勧められ、大量のキン消しなどを買い取っていただきました。他にもウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴムなどもあったのですが、宅配セットを無料で手配していただけたので、詰めるだけの簡単引き渡しでした。査定から入金までスムーズな取引に大満足です。


徳島県 Y・Nさん

買取依頼品:キン消し、ガン消し、ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝ほか

一人暮らしして長いため、実家の自室を整理しようと思い利用しました。ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝などは売っても二束三文だろうと思っていましたが、キン消し、ガン消しと合わせて思わぬ臨時収入になり嬉しかったです。高値がつき、帰省中に家族で外食できたので良かったです。


福井県 N・Sさん

買取依頼品:ガンダムフィギュア、ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴム

おまとめ査定で買取額が上がるとネットで見て、利用を決めました。ガンダムフィギュアや、ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝消しゴムなど、ジャンルの違うアイテムを複数買い取ってもらいましたが、査定結果の内容が詳しく丁寧に査定してあることが分かって、満足の行く取引ができました。



キン消し 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴム買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝 消しゴム高額買取

「ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝消しゴム」とは?


そもそもウルトラマン超闘士激伝・鎧伝はバンダイから発売されたガシャポンを中心とした企画、及びそれを元に制作された漫画、アニメです。
この消しゴムの特色は、素体であるウルトラマンの消しゴムはもちろんのこと、その消しゴムに装着する装鉄鋼(メタルブレスト)という消しゴムを取り付けることで武装しているウルトラマンを自分の机の上で再現できるという特色があり、これが大きな魅力と言えるでしょう。ウルトラマンはもちろん怪人側も存在し、怪人側も武装できるものがあるのでウルトラマン超闘士激伝・鎧伝の世界観を手軽に再現できます。

「ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝消しゴム」の歴史とは?

ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝は1996年9月25日にOVA版が発売されています。また、1993年~1997年の間コミックボンボンで漫画版が連載されていました。また、1994年8月26日にゲームボーイ用ソフトがエンジェルより発売されています。様々な方向にメディア展開していたタイトルでしたが、その始まりはガシャポンで発売された消しゴムでした。
それから十年以上の時間が経っても、ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝の消しゴムを熱烈に愛好しているファンも多く、全七部に渡る物語+新章は今でも楽しめる出来に仕上がっています。

「ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝消しゴム」のシリーズとは?

ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝はそのタイトルの通りウルトラマン超闘士激伝、ウルトラマン超闘士鎧伝、フルカラークロスバージョンが存在します。フルカラークロスは彩色のなされた消しゴムシリーズで、見た目的にも楽しい一品です。
激伝シリーズはごく普通のキン消し的な色合いですが、鎧伝は彩色されたものやクリア仕様の物もあり、大きな進化が見受けられるのも見所です。装備の種類も続編が出るごとにどんどん進化しており、これらの装備のどれをつけ、どれを外すかを考えるのもまた楽しいでしょう。そういった魅力にも溢れたシリーズです。

ウルトラマン超闘士激伝・鎧伝消しゴムはウルトラマンファンにも、消しゴムファンにもお勧めできる良シリーズです。ストーリー再現はもちろん、自分だけの思い通りの場面の再現も可能です。適度に装甲を外して状況を再現するのも楽しいです。もちろん、たくさん集めてショーケースに飾ってもなかなか映える代物です。
単純な消しゴムにとどまらない、コレクションだけでない楽しみを追い求めたいあなたにお勧めしたいウルトラマン超闘士激伝・鎧伝シリーズ、あなたもコレクションしてはいかがでしょうか?皇帝宇宙人エンペラ星人などもお勧めです!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!