ロックマン消しゴムの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ロックマン消しゴム ロックマン消しゴム高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ロックマン消しゴム驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ロックマン消しゴム高額買取

ロックマン消しゴム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ロックマン消しゴム高額買取

「ロックマン消しゴム」とは?


ロックマン消しゴムは、ロックマンシリーズとロックマンXシリーズのキャラクターをかたどった消しゴムです。キン肉マン消しゴムのロックマン版と言えば分かりやすいでしょうか。消しゴムだからと侮るなかれ、多くのキャラクターが精巧に立体化しているので中々見応えがあり、その道のファンならばずっと眺めていても飽きない代物になっています。
色合いは赤一色であったり、緑一色であったりしますがこれがロックマン消しゴムの味でもあります。ロックマン本人だけでなく、リングマンやサーチマンのようなキャラクターも立体化しているので集めがいがあります。

「ロックマン消しゴム」の歴史とは?

そもそもロックマンシリーズは1987年12月17日に発売されたファミコン用アクションゲームが始まりでした。歯ごたえある難易度、個性的なキャラクターたちは人気を博し、それからロックマンエグゼやロックマンXといった様々なロックマンシリーズが派生していきました。今ではモンスターハンターに並ぶCAPCOMの看板ゲームと言っても過言ではないでしょう。
ロックマン消しゴムはそのロックマンブームの初期に造られた物です。当然子供向けのおもちゃでしたが、現在はロックマンマニア、消しゴムマニア両方から注目を集める存在となっています。

「ロックマン消しゴム」のシリーズとは?

ロックマン消しゴムはアクション時代のロックマンシリーズ、ロックマンXシリーズが存在します。それぞれシリーズのイメージに合った等身をしています。ロックマンシリーズ自体が長いシリーズなので種類は多く、なかなか集めるには根気が必要です。
ロックマンXシリーズは確認できる限り3まで出ており、主人公のXはもちろんシグマのようなボスキャラまで存在しています。ライドチェイサーのような乗り物まで再現されており、そこにロックマンを乗せて楽しんだりする事も出来ます。CAPCOM特有のポップなキャラクターが精密に立体化されているのには驚愕の一言です。

いわゆるキン消しの路線であるロックマン消しゴムですが、往年のロックマンファンであれば集めて損はないアイテムです。苦戦させられた思い出と合わせてみると小さな消しゴムすら大きな存在に見えます。マイナーキャラクターも多く立体化されているので、戦闘シーンをジオラマなどで再現するのにも使えるかもしれません。
様々なパーツが付属する物もあるので、各キャラクターの特徴的なアイテムも隣に飾れます。先ほど挙げたライドチェイサーはもちろん、ロックマン7のアストロゾンビーグに付属する棺桶のような物まであるのでマニアも安心です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!