マルサンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マルサン マルサン高額買取
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マルサンWANTED
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マルサン驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! マルサン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

マルサン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 N・Kさん

買取依頼品:ウルトラマン、怪獣ソフビ

実家で大量に見つけたマルサンが発売しているウルトラマンのフィギュアを、、自分にはあまり必要ないものだったので、親の承諾を得て買取査定しました。かなりの数がありましたので、かなり期待をして売却をしたのですが、とても満足のいく値段をつけてもらいました。


京都府 E・Yさん

買取依頼品:ゴジラソフビなど

マルサンが発売していたゴジラのフィギュアを、事情により売却することにしました。複数ありましたので、まとめて買取査定を行いました。プロの方による丁寧な査定は満足のいく結果となりましたし、簡単な方法でしたので良かったです。また次の機会も、利用したいと思っています。


北海道 M・Hさん

買取依頼品:ウルトラマンソフビなど

マルサンやブルマァクのソフビを父がコレクションしていましたが、諸事情のため売却を頼まれ、レトロに強いと聞いたこちらのサイトを利用させて頂きました。貴重なものもあるらしく不安でしたが、とても納得のいく値段をつけていただいたと思います。またお世話になるかもしれません。



メーカー別 注力買取品一覧

買取項目一覧

マルサン買取のお取引方法を動画でご説明します!

マルサン高額買取


「マルサン」とは?

マルサンは、ブリキのおもちゃやソフトビニールの人形、さらにはプラモデル製品などで知られているおもちゃメーカーです。
非常に長い歴史を持つ会社であり、昔の子供たちを熱狂させる製品たちを数多く開発してきました。
時代は変わり、子供たちのおもちゃの趣向は大きく変わっています。それでも、マルサンのおもちゃに対する熱烈なファンはいます。

このメーカーがこれまでに売り出してきた製品は、レトロな玩具として中古市場で絶大な人気があります。
マルサンがこれまでに開発販売してきた製品を見てみれば、日本のおもちゃの変遷が見えてきます。

「マルサン」のシリーズとは?

マルサンの製品で人気を集めるのが、ゴジラシリーズです。
ゴジラは日本を代表する特撮作品であり、世界でもその名が知られています。ゴジラの映像作品をテーマとして、マルサンではソフトビニールなどの人形が売り出されました。

またゴジラと同じく人気があるのが、ウルトラマンシリーズです。
ウルトラマンもまた、ゴジラと同じく特撮映像作品として高い人気があります。ウルトラマンや作品にする怪獣たちの迫力ある姿が、おもちゃとして忠実に再現されています。
たとえ子供向けであっても、細部にまでこだわりが込められていることが、人気の秘密です。

「マルサン」の歴史とは?

日本のおもちゃの歴史の中で、マルサンは欠かせない存在です。初めてソフトビニール製の怪獣人形を開発販売したメーカーとして、高い人気を博しました。

マルサンは、1947年に玩具メーカーとして創業され、ブリキ製人形などの製品を売り出していきます。
また潜水艦を始めとするプラモデル製品も手がけていました。
その後、特撮映画が世間で人気を集めるようになると、その人気の高まりと共に怪獣人形が大幅な売上げを見せます。
このマルサンの会社の歴史は、今の子供たちよりもむしろ年配の人たちの方が、懐かしく振り返ることができるものです。

おもちゃの中古市場では、マルサンの製品は非常に注目を集めています。
おもちゃのコレクターたちにとって、このメーカーがこれまでに世に送り出してきた玩具の数々は、魅力的です。
レトロ感覚溢れるブリキやソフトビニール製の人形は、かつてを懐かしむ人たちに人気です。

また今の若い人たちにも、レトロ感あるオブジェとしても再び注目されています。
オークション市場で取引されているマルサンのおもちゃの中には、高値で取引されているものも多いです。
時代を超えるおもちゃの魅力や価値を持っている点が、マルサンのおもちゃのいい点です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!