アサヒ玩具の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アサヒ玩具 アサヒ玩具高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アサヒ玩具WANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アサヒ玩具驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! アサヒ玩具高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

アサヒ玩具買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

高知県 R・Mさん

買取依頼品:電動 キャンディミシンなど

アサヒ玩具で購入したキャンディ・キャンディのミシンを持っていたのですが、お小遣い稼ぎのためにほかのおもちゃと合わせて売却することにしました。古いものでしたので売れないかなと思いましたが、プロによる丁寧な査定とサービスにより、良い値段をつけていただきました。また、利用をしたいと思います。


岐阜県 D・Sさん

買取依頼品:ブリキ トヨペット クラウンなど

アサヒ玩具製のミニカーを複数持っていたのですが、事情により売ることに決めました。こちらのショップでの買い取りが高くなりやすいと聞きましたので、初めて利用してみました。分かりやすい買い取りの流れと対応でしたので、安心してお任せすることができました。


兵庫県 H・Nさん

買取依頼品:カマン H-43B ヘリコプターなど

アサヒ玩具で購入したブリキのおもちゃがあったのですが、身辺整理のため売却することにしました。お小遣いの足しにと思い、ネットで宅配買取をお願いしました。あまり期待をしていなかったのですが、丁寧に査定をしていただき、満足のいく値段にしてもらえたと思います。



メーカー別 注力買取品一覧

買取項目一覧

アサヒ玩具買取のお取引方法を動画でご説明します!

アサヒ玩具高額買取


「アサヒ玩具」とは?

アサヒ玩具は、ミニカーなど子供向けおもちゃのメーカーとして一世を風靡した企業です。
ダイキャスト製のミニカーは品質が高く、子供たちの間で高い人気を集めました。
また女児向けのクッキングトイやアイドルをテーマとしたおもちゃのラインナップが大ヒットし、この会社の認知度を高めました。

かつて昭和の時代に多くのヒット作品を売り出したアサヒ玩具の会社は、現代はすでに存在しません。
しかし今なお、この会社の存在が語り継がれています。昔を懐かしむ人たちの話からは、このメーカーのおもちゃに強い思い入れがあるのが分かります。

「アサヒ玩具」のシリーズとは?

アサヒ玩具に代表される製品として、ママシリーズがあります。
これは女児向けのおもちゃのシリーズであり、一般家庭で使われる調理や家事などの製品を、おもちゃとしてミニチュア化したものです。
特にママシリーズで大ヒットとなったのが、ママレンジです。
ママレンジはガスコンロを模型としたものであり、実際に家庭用電源を使用して加熱調理できる点が画期的です。

またアサヒ玩具の人気シリーズとして、当時人気だったアイドルを起用したおもちゃがあります。
人形を始めとしてペンダントやバッグなど、主に女の子向けのおもちゃがリリースされました。

「アサヒ玩具」の歴史とは?

アサヒ玩具は、昭和6年に創業された岸玩具からその歴史が始まります。
その後に幾度か改称され、やがてアサヒ玩具の名前に改められます。この会社では、金属製の自動車模型が人気となり、多くのモデルを販売します。
またさらに、女児向けのおもちゃの大ヒットが、大きな躍進の原動力となりました。
さらにアサヒ玩具のアメリカンクラッカーが巷で大流行し、昭和を代表するおもちゃとして広く知られています。

しかし昭和57年に解散し、その歴史を閉じます。それでもアサヒ玩具が残してきた数々の製品は、昭和の時代を生きてきた人たちの記憶に残っています。

アサヒ玩具のおもちゃは、ママレンジやアメリカンクラッカーなどのヒット作がよく知られています。
またさらに、この会社によるミニカーも、ファンからは高い人気がある製品です。

アサヒ玩具は、日本で始めてダイキャスト製のミニカーの販売を行ったメーカーでもあります。
ダイキャスト方式による金属加工は、精巧なモデルを作成するのに向いています。小さいながらも細部まで再現されたミニカーの緻密な作りが、当時の子供たちに評価されました。
また現代の中古玩具市場では、アサヒ玩具のダイキャスト製ミニカーへの高い人気があります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!