ケナー(Kenner)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ケナー(Kenner) ケナー(Kenner)高額買取
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ケナー(Kenner)WANTED
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ケナー(Kenner)驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ケナー(Kenner)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ケナー(Kenner)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

熊本県 N・Hさん

買取依頼品:ダース・ベイダー シネマキャスト

この度、ケナーで販売されていたスターウォーズのダース・ベイダーのフィギュアを、売りに出しました。宅配での買取を利用しましたが、専門の方による迅速な対応と査定により、思った以上の高額査定となりました。また機会があれば、お世話になりたいかと思います。


埼玉県 K・Aさん

買取依頼品:ボバフェット スレーブ1他

ケナーで販売されていた、スターウォーズのボバフェットのフィギュアをネットで売却を行いました。比較的新しいものでしたので、少しでも高値になればと思っていました。想像以上の値段をつけていただきましたし、2日後には振込もしていただいて助かりました。


長崎県 H・Sさん

買取依頼品:ストームトルーパー

スターウォーズが大好きで、ケナーの商品もたくさん集めています。今回コレクション整理のためストームトルーパーのフィギュアを、宅配買取で査定してもらいました。他の物を買うのに足しになればと思っていましたが、思っていた以上の値段になりました。対応も素晴らしかったので、また何かの時にはお世話になります。



メーカー別 注力買取品一覧

買取項目一覧

ケナー(Kenner)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ケナー(Kenner)高額買取


「ケナー(Kenner)買取」とは?

ケナー(Kenner)とは、アメリカにあるアニメーション関連のフィギアを製作している玩具メーカーです。

元々は1947年にアルバート・フィリップとジョセフL・スタイナーの二人によって設立された同社は、1960年代初頭にテレビアニメのキャラクターや動物などを中心に次々と独自の精巧な商品を発表していきます。
時代の流れと共に、ケナー社自体は別会社によってグループ化されてしまいましたが、今尚、その味のある商品を好むファンは多く、買取対象として流通しております。
どこか懐かしく、思わず笑顔になってしまうケナーのキャラクターは、アメリカの20世紀の一端を表している魅力に溢れています。

「ケナー(Kenner)買取」のシリーズとは?

そんな魅力あふれたケナー(Kenner)社のフィギアですが、映画のキャラクターでシリーズ化されることが多くあります。
お馴染みのスターウォーズやインディージョーンズ、エイリアン、バットマン、ポリスアカデミー、ゴーストバスターズなど、人気映画がフィギア化されることが多いです。

他には動物やサッカーや野球の選手、といったフィギアもあります。
また、サイズによっても区分され、ベーシックフィギュアと呼ばれる約1センチメートル程(3.5インチ)のフィギアが買取の主流ですが、約30センチメートル程(12インチ)の迫力あるフィギアも存在し、その精巧さは大変魅力的です。

「ケナー(Kenner)買取」の歴史とは?

既に50年以上の歴史があるケナー(Kenner)社のフィギアは独特の魅力的に溢れております。

ケナー(Kenner)社の歴史は正にアメリカ文化そのもの。
特に映画のキャラクターは多くの流通があります。その背景から生まれたステキな商品に会えることを楽しみに、買取査定を行っております。
レアなものマニアックなもの、どんな商品でも構いませんので、ぜひケナー(Kenner)の商品であれば、査定させて下さい。
プロの鑑定士による細かい査定をさせて頂き、特にオールド商品の価値は、さながら骨董品の鑑定のようにシビアに判別して参ります。お待ちしております。

あなたの手にされているケナー(Kenner)にはどんな思い出があるのでしょうか?
大切になさっていたものであれば尚更、少しでもその価値を高値で取引したいものですよね。
ただ、買取コレクターのプロが判別することで、本当の価値を査定することができます。
買取は一点から扱っており、宅配や出張買取も対応中ですので、ご質問がございましたらどうぞお気軽に店舗の方へお問い合わせ下さい。
買取に際しては、商品が梱包されている箱を始め、商品の状態、年代、価値を丁寧に確認し、プロの眼で人気や希少度も加味しつつ、買取価格を決めさせて頂きます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!