ケナー(Kenner)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ケナー(Kenner) ケナー(Kenner)高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ケナー(Kenner)驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ケナー(Kenner)高額買取

ケナー(Kenner)高額買取


「ケナー(Kenner)買取」とは?

ケナー(Kenner)とは、アメリカにあるアニメーション関連のフィギアを製作している玩具メーカーです。

元々は1947年にアルバート・フィリップとジョセフL・スタイナーの二人によって設立された同社は、1960年代初頭にテレビアニメのキャラクターや動物などを中心に次々と独自の精巧な商品を発表していきます。
時代の流れと共に、ケナー社自体は別会社によってグループ化されてしまいましたが、今尚、その味のある商品を好むファンは多く、買取対象として流通しております。
どこか懐かしく、思わず笑顔になってしまうケナーのキャラクターは、アメリカの20世紀の一端を表している魅力に溢れています。

「ケナー(Kenner)買取」のシリーズとは?

そんな魅力あふれたケナー(Kenner)社のフィギアですが、映画のキャラクターでシリーズ化されることが多くあります。
お馴染みのスターウォーズやインディージョーンズ、エイリアン、バットマン、ポリスアカデミー、ゴーストバスターズなど、人気映画がフィギア化されることが多いです。

他には動物やサッカーや野球の選手、といったフィギアもあります。
また、サイズによっても区分され、ベーシックフィギュアと呼ばれる約1センチメートル程(3.5インチ)のフィギアが買取の主流ですが、約30センチメートル程(12インチ)の迫力あるフィギアも存在し、その精巧さは大変魅力的です。

「ケナー(Kenner)買取」の歴史とは?

既に50年以上の歴史があるケナー(Kenner)社のフィギアは独特の魅力的に溢れております。

ケナー(Kenner)社の歴史は正にアメリカ文化そのもの。
特に映画のキャラクターは多くの流通があります。その背景から生まれたステキな商品に会えることを楽しみに、買取査定を行っております。
レアなものマニアックなもの、どんな商品でも構いませんので、ぜひケナー(Kenner)の商品であれば、査定させて下さい。
プロの鑑定士による細かい査定をさせて頂き、特にオールド商品の価値は、さながら骨董品の鑑定のようにシビアに判別して参ります。お待ちしております。

あなたの手にされているケナー(Kenner)にはどんな思い出があるのでしょうか?
大切になさっていたものであれば尚更、少しでもその価値を高値で取引したいものですよね。
ただ、買取コレクターのプロが判別することで、本当の価値を査定することができます。
買取は一点から扱っており、宅配や出張買取も対応中ですので、ご質問がございましたらどうぞお気軽に店舗の方へお問い合わせ下さい。
買取に際しては、商品が梱包されている箱を始め、商品の状態、年代、価値を丁寧に確認し、プロの眼で人気や希少度も加味しつつ、買取価格を決めさせて頂きます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!