フライシュマン 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
フライシュマン フライシュマン高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
フライシュマンWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
フライシュマン驚きの買取事例

フライシュマン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! フライシュマン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

フライシュマン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

福井県 M・Kさん

買取依頼品:Nゲージ 貨車 タンク車 12両セット

鐡道模型のコレクションの買取に、よく利用させてもらっています。先日フライシュマンの古いコレクションを査定してもらったら、思いのほか高査定で嬉しかったです。古いコレクションでも綺麗に保管しておけば高額査定をしてもらえる確率が高くなるみたいですので、保存状態はしっかりとしたいですね。


茨城県 K・Mさん

買取依頼品:Nゲージ 貨車、冷蔵車 など

今は大手の模型メーカー傘下の子会社になっていますが、ドイツのフライシュマンという模型メーカーの鉄道模型はマニアから高い人気があります。鉄道模型コレクターの私もいくつかコレクションしていますが、一部をこちらで買取査定してもらいました。査定までの流れもスムーズで対応の感じも◎です。


富山県 I・Yさん

買取依頼品:蒸気機関車 など

私は20年くらい前から鉄道模型を集めていて、専用の置き場を自宅に作っています。それでも点数が多すぎて新しいコレクションの置き場を確保するため、古いフライシュマンの模型を買取してもらいました。査定の内容も丁寧に説明してもらい、納得して買取っていただきました。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

フライシュマン買取のお取引方法を動画でご説明します!

フライシュマン高額買取


「フライシュマン」とは?

フライシュマンとは、モデルアイゼンバーン・ホールディングス傘下の模型メーカーです。かつてはドイツの独立した模型メーカーでした。100年以上の歴史を持ち、伝統と近代技術、精密、情熱で持って鉄道模型を中心として作製しています。
鉄道模型はHOゲージを中心として製造していますが、直流2線式HOゲージをフライシュマンシステムと呼ぶほど、フライシュマンは鉄道模型の主流となっています。ヨーロッパの鉄道模型の市場では第4位に入るほどの規模を有しています。また、ピッコロのブランド名でNゲージの模型も製造しています。初心者だけでなくエキスパートも熱狂させる、魅惑的で世代を超えた模型作りを目標としています。

「フライシュマン」のシリーズとは?

フライシュマンでは、鉄道模型のHOゲージとNゲージの模型作りに集中しており、商品は鉄道模型のシリーズやその周辺部品のシリーズが数多く販売されています。おもにドイツで走行している、または走行していた鉄道の模型を数多く製造しています。加えて路線や電源装置、デジタルコマンドコントロールなども展開して、これらを組み合わせてドイツの鉄道が走る情景を精巧に再現できるようになっています。また、初心者や入門者へ向けて、鉄道車両模型と線路、制御装置が入ったスタートセットが毎年販売されており、シリーズとなっています。

「フライシュマン」の歴史とは?

フライシュマンの歴史は、1887年にドイツ南部のニュルンベルクにおいてヨアン・フライシュマンが会社を創業したことによりはじまります。
創業当初は、鉄道模型ではなく船や動物のフィギュアなど、ブリキ製のおもちゃ製造が中心でした。1983年ドール社を買収して、現在の主流となっている鉄道模型の製造がはじまりました。1952年にHOゲージに参入し、1969年にNゲージに参入しました。2008年、経営悪化によりオーストリアの鉄道模型会社ロコの親会社であるモデルアイゼンバーン・ホールディングに買収されました。

フライシュマンは、ヨーロッパの鉄道模型の製造の分野で大きな割合を占めており、かつ100年以上の歴史を持っていることから、買取価格は安定しております。また、鉄道模型はいずれも精巧であり、かつ周辺アクセサリーの販売も幅広く行っているので、人気が高く買取価格は高価が期待できます。
過去に販売されたが製造数が少ないものや、創業初期に製造していたフィギュアなどは希少価値が高く、特に高値になるでしょう。初心者や入門者に向けて製造されているスタートセットは毎年異なるものが販売されているため、こちらも人気が高いです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!