トラムウェイ 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トラムウェイ 鉄道模型 トラムウェイ高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トラムウェイWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トラムウェイ驚きの買取事例

トラムウェイ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! トラムウェイ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

トラムウェイ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 K・Hさん

買取依頼品:1/80 国鉄 キハ30 標準色 など

トラムウェイの国鉄シリーズをいくつか持っていましたが、部屋片付けのため買取に出す事にしました。買取査定は、電車シリーズに精通している買取コレクターさんにお願いをしました。その結果、とても高い買取価格となりましたので、やはり価値が解かる鑑定士がいる所は違うと思います。


岩手県 H・Oさん

買取依頼品:ジオラマパーツ 他

以前から、不要となったトラムウェイのジオラマパーツを買取に出したいと考えていました。正直、パーツなのでそれほど査定は良くないと思っていましが、買取コレクターさんは違いました。鑑定士さんが商品をしっかり見てくれて、予想以上の買取額を付けてくれたのでとても良かったです。


千葉県 Y・Tさん

買取依頼品:広島電鉄グリーンムーバー 他

トラムウェイの動力キットや車体部分をたくさん持っていましたが、不要商品を整理するため買取に出しました。全部で200点くらいの量でしたが、買取コレクターさんは迅速且つ正確に査定をしてくれました。査定もなかなかで、買取金額もとても良かったのでとても満足しています。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

トラムウェイ買取のお取引方法を動画でご説明します!

トラムウェイ 鉄道模型高額買取


「トラムウェイ」とは?

トラムウェイは、鉄道模型やその関連商品を輸入・販売しているメーカーになります。路面電車をモデルとした商品が多く、NゲージやHOゲージとして、都電7500形や都電8000形の車両モデルを製造しています。また完成モデル以外にも、組み立て用として動力キット部分のみや、車体部分を購入することもできます。この動力キットにおいては、なめらかに急カーブを曲がることができる設計となっており、安定感のある駆動も人気の一つとなっています。

「トラムウェイ」のシリーズとは?

トラムウェイには、豊富なラインナップがあります。
車両関連で言えば、高架式のレイアウトを組み立てて、新幹線や特急列車などの高速列車を走らせる人もいます。また田舎をモチーフにしたジオラマを制作して、郊外型の列車や蒸気機関車を走らせる人もいます。中には、街をテーマとするジオラマで、リアルな路面電車を走行させて楽しむといった人もいるとのことです。他にもオリジナルの完成モデルとして、蒸気機関車も製造しています。
またオリジナル車両の他にも、海外製の都市交通用車両や機関車・客車も取り扱っています。そのため、欧州風のジオラマを組み、ヨーロッパの街中を路面電車を走らせるということも可能となるのです。車両の他には、線路脇の架線類や鉄橋などの商品も充実のライナップで、様々な所を走らせるジオラマに応用できる商品が多数販売されています。
このような商品はリアルさを追求してジオラマを制作するのに必要不可欠なものとなるため、コアなファンを中心に常に人気の高いものとなっています。さらに車両や鉄橋などの関連パーツの他に、座っている人、立っている人といった乗客の人形なども取り扱っています。トラムウェイを利用すれば、鉄道関連に関わる全てを取り揃えることができるのです。

「トラムウェイ」の歴史とは?

トラムウェイという言葉は、元々簡易的に敷いた鉄道を指します。この言葉については、イギリスやオーストラリアなどで同じように使われておいます。またイギリスを中心にヨーロッパでは簡単な軌道にて走行していた荷馬車を表す言葉でもありました。

トラムウェイの魅力は、ほとんど全ての鉄道模型関連のアイテムが揃う点にあります。そのため、有名所の電車からマイナーな電車、蒸気機関車、オリジナル車両、ジオラマ用品といった商品が何でも揃うのです。取り扱う商品の中には、一部のマニアが好む商品や貴重な車両も取り扱っており、そのような商品には高価な価格つけられることも珍しくありません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!