OXFORD(オックスフォード) 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
OXFORD(オックスフォード) 鉄道模型 OXFORD(オックスフォード)高額買取
OXFORD(オックスフォード)WANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! OXFORD(オックスフォード)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

OXFORD(オックスフォード)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 H・Aさん

買取依頼品:ロンドン 二階建てバス 他

OXFORDの模型を貰ったのですが、あまりそういう物に興味が無かったこともあり、売りに出すことにしました。状態は未開封だったのですが、その辺りをきちんと考慮してもらえて、思っていたよりも良い値段で買取していただくことができました。


北海道 T・Iさん

買取依頼品:ロンドンタクシー など

OXFORDの買い取りをお願いしました。購入したものの、そのまま放置していたので、いっその事手放そうと未開封状態のものを査定してもらいました。いくつかまとめてお願いしたので、そのためか思ったよりも良い値段で買い取ってもらう事ができたと思います。


鹿児島県 J・Nさん

買取依頼品:パトカー、消防車など

OXFORDという、玩具の買い取りをお願いしました。郵送査定でお願いしましたが、思ったよりも簡単に使えて入金までもあまり時間がかからず、使用することができました。郵送査定のシステム自体初めて利用しましたが、思っていたよりも売り手の負担も少なく使いやすかったです。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

OXFORD(オックスフォード)買取のお取引方法を動画でご説明します!

OXFORD(オックスフォード) 鉄道模型高額買取


「OXFORD(オックスフォード)」とは?

OXFORD(オックスフォード)は、プラモデル・模型を制作・販売している海外のメーカーです。ヘリコプター・戦闘機・戦車などのアーマー模型やオールドカー・バスなどのミニカー系の商品の他、リアルな鉄道模型を販売していることでも有名なメーカーです。
OXFORD(オックスフォード)は、そのメーカー名からも分かる通り、イングランドを本拠地とするメーカーです。プラモデル・模型のメーカーは国内外問わず数多くあるのですが、OXFORD(オックスフォード)が製造・販売する商品には独特な雰囲気が感じられます。日本メーカーの商品に比べると日本国内での流通量は少なくなりますが、その独特な形状を好むファンも多いです。カラーリングなどにも特徴があり、クラシックカーのモデルはお洒落でコレクターに人気が高くなっています。

「OXFORD(オックスフォード)」のシリーズとは?

OXFORD(オックスフォード)の模型には大変多くのタイプがあり、そのほとんどがシリーズ化されています。
ミニカー関連には人気のあるシリーズが多く、オープンカーのクラシックカーのシリーズは、特にそのレトロな雰囲気で人気が高くなっています。オースチン、シドレーハリケーンなどは特に渋くて人気があります。中古中での人気も上々で、買取価格に期待ができるシリーズです。また、イギリスのロンドンではお馴染みの2階建てバスや、レトロバスのシリーズなどもコレクターから人気が高くなっています。
鉄道模型も、他社とは雰囲気が違っているのがOXFORD(オックスフォード)の特徴です。旧戦闘機のシリーズもカラーリングや再現性の高さから人気があり、どの作品を取っても人気があるのがOXFORD(オックスフォード)の模型です。

「OXFORD(オックスフォード)」の歴史とは?

OXFORD(オックスフォード)は、1990年代にダイキャスト製の1/43・1/76スケールのモデルを中心に、製造・販売を開始しました。日本への平行輸入は2000年代に入ってから始まり、2010年以降に多くのモデルが購入できるようになりました。オースチン・ミニクーパーなど、1950~1970年代のイギリス車をメインに、アーマーモデル・鉄道模型などを幅広く販売しています。現在も、多くの商品が平行輸入されています。

OXFORD(オックスフォード)製のミニカー商品は、日本製のミニカーと比べると年式の古い車や鉄道をモデルにしていることもあって、ノスタルジックな雰囲気を感じさせてくれます。作りの精密さなどでは日本製に劣る部分もありますが、全体的なイメージの好感度は高く、多くのファンを持つメーカーです。オークションで初期の作品が出品されると、高値が付くこともありますのでチェックしておきましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!