トレーラーコレクションの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トレーラーコレクション トレーラーコレクション高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トレーラーコレクションWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トレーラーコレクション驚きの買取事例

トレーラーコレクション 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! トレーラーコレクション高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

トレーラーコレクション買取の査定の裏側を動画で大公開します!



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

トレーラーコレクション買取のお取引方法を動画でご説明します!

トレーラーコレクション高額買取


「トレーラーコレクション」とは?

トレーラーコレクションとは、トミーテックのジオコレ(ジオラマコレクション)シリーズの一つであり、トレーラートラックのディスプレイモデルのことを指しています。他のジオコレシリーズと組み合わせても自然となるよう、シリーズを通してスケールは日本型Nゲージの標準スケールである1/150で作られており、本体のみならず専用の収納ケースなども販売されています。

「トレーラーコレクション」のシリーズとは?

トレーラーコレクションの第1弾は2006年の2月、日野「プロフィア」と「HE」、いすゞ「ギガ1型/3型ハイルーフ」の3車種4タイプです。1弾の特徴としてタンクトレーラー牽引のトラクターが、リヤフェンダーがラバー付き半円形上のものが装着されていることが挙げられます。第2弾は2007年2月に発売され、発表された三菱ふそう・日野・UDトラックスの3車種は、金型製作時の改良が各所に見られる作りとなっています。第3弾は2009年6月に新しく登場となった、日産ディーゼル・ビッグサムと三菱ふそうFVハイキャブの2車種でした。この弾から、事業者を特定しないフリータイプの車が製品化されるようになり、以前とは全高が異なってくるなど転換期となりました。それ以降も着実に新作を発表し続け、2015年3月には第7弾が発表されています。
また、このシリーズには鉄道コンテナ積載用の爪がある製品も多数あるため、コミックス製のコンテナも積載できるように工夫されており、海上コンテナ5個セットやトップリフターと海上コンテナのセットなどの販売しています。個人がジオラマを作るにあたる自由度の高さと満足度が、トレーラーコレクションの人気の秘訣と言えます。

「トレーラーコレクション」の歴史とは?

トレーラーコレクションの販売元である株式会社トミーテックは、玩具メーカー、タカラトミーの完全子会社として1996年に設立されました。鉄道模型や天体望遠鏡、フィギュアなどの模型製作に強く「トレーラーコレクション」は、そのような各種模型を使用して簡単にオリジナルのジオラマを作れるジオコレ(ジオラマコレクション)シリーズの一つとして、2006年から販売しています。2010年までは、年一回のペースで新作が発表されており、2011年からは中身の見えるオープンパッケージにて2台をセットにした形式で販売を行うといった、他社と一線を画す企業限定品の発売にも踏み切りました。

トレーラーコレクションは、常に改良を重ねているからこそコアなファンも楽しむことができ、一般の人にとってもジオラマを作る単純な楽しみが実感できます。常に需要の高い製品ですので、買取に関しても期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!