安達製作所 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
安達製作所 鉄道模型 安達製作所高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
安達製作所驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
安達製作所高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 安達製作所高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

安達製作所買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

宮城県 M・Nさん

買取依頼品:HOゲージ ED61、パーツ 他

安達製作所から出されている鉄道模型を、趣味で集めています。色々な物を集めているのですが、その過程でどうしても余るパーツや使わないパーツが出てきて処理に困っていました。こちらではそれらのパーツも含めて買い取りしてもらう事がOKということでお願いしましたが、対応も丁寧で好印象でした。


三重県 K・Sさん

買取依頼品:D51形 半流型 ベーシックキット など

安達製作所の鉄道模型の査定をお願いしました。数がかなり多くあり、自力でお店まで持っていくのは手間だと思っていたので、郵送査定ができるということでこちらのお店を使わせてもらいました。対面でのやりとりではありませんが、査定額も細かく出してもらい対応も良かったです。


静岡県 R・Aさん

買取依頼品:車両キット 他

安達製作所の鉄道模型を数点、郵送で査定してもらいました。友達から「こちらのお店は良い」と聞いていたのですが、スタッフさんとのやりとりも丁寧で解かりやすかったですし、安心して査定をお願いする事ができました。入金までの時間も早く、とてもよかったと思います。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

安達製作所買取のお取引方法を動画でご説明します!

安達製作所 鉄道模型高額買取


鉄道模型メーカー「安達製作所」とは

株式会社安達製作所は、主にHOゲージ(16番)鉄道模型のキットやパーツを製作している、東京都北区神谷の鉄道模型メーカーです。

戦後すぐにできた老舗のメーカーで、当時は、同じく鉄道模型メーカーのカツミ(KTM)の下請け会社のひとつとして、輸出用の機関車模型をメインに製造をおこなっていました。
カツミから発売された国鉄近代蒸気機関車「D51」や、電気機関車ED70は安達製作所が制作を担当した鉄道模型です。

安達製作所の「D51」の組み立てやすさとスムーズな走行は、鉄道模型ファンのみならず、他メーカーの製品にも大きな衝撃を与えました。それまでのHOゲージ蒸気機関車模型のイメージを変えるのと同時に、安達製作所の技術面の高さをアピールする鉄道模型になったと言われています。

安達製作所の鉄道模型の買取はお任せください!

安達製作所で製造している16番ゲージの鉄道模型は、基本的に真鍮製のキット製品です。
また、パンダグラフ、台車・車輪、各種デカール、蒸気機関車用の安全弁や汽笛など、16番ゲージで使用する1/80サイズの鉄道車両用のディティールアップパーツも幅広く取り扱っています。

安達製作所の鉄道模型やディティールアップパーツを売るなら、鉄道模型の価値を知る専門の鑑定士が査定する買取コレクターまでお問い合わせください。
コレクションの整理や買い替えなど貴重なキット・パーツの価値を、送料・鑑定料無料でお応えさせていただきます。まずはお気軽に、HPの無料査定までご連絡ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!