モーリン 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モーリン 鉄道模型 モーリン高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モーリン驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モーリン高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! モーリン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

モーリン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長崎県 Y・Sさん

買取依頼品: 築堤パーツ など

私は、鉄道のグッズや写真などを集める鉄道マニアです。特に昭和の鉄道が好きで、ジオラマもたくさん作っています。モーリンのジオラマ素材はリアル感もあり、よく使っているのですが、この間ジオラマを買取査定してもらった時に選んだ素材が良いと高い評価でした。


熊本県 H・Mさん

買取依頼品:水面作成素材セット など

街をリアルに再現するジオラマの作成を趣味にしています。特に鉄道を中心にしたジオラマ作りが好きなのですが、素材を集めすぎてこちらに買い取ってもらいました。素材なので大して期待をしていませんでしたが、綺麗な状態の物は模型と変わらない査定をしていただけました。


大阪府 N・Tさん

買取依頼品:グラスセレクション など

鉄道ファンやジオラマを作っている人から高い評価を得ている、モーリンという会社があります。このジオラマ素材は丈夫でデザインも良く、私も使わせてもらっています。中古部品でも買取をしてくれるので、余っていたパーツを査定していただきました。買取してもらえるだけでもありがたかったです。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

モーリン買取のお取引方法を動画でご説明します!

モーリン 鉄道模型高額買取


レイアウト用品を扱うモーリン(MORIN)の製品

モーリンは、よりリアルな鉄道模型の世界を表現するために欠かせない、レイアウトの材料を扱っているメーカーです。「模型をただ走らせるだけでなく、風景に溶けこませたい」、そんなマニアの要望に応える商品群が揃います。

モーリンの製品を使えば、本物のように精巧なレイアウト作りが可能です。都会や田舎、海や山、川までも、ロケーションを限定しません。
例えば、高層ビル群、木造の駅舎がやさしい無人駅、山間部にあるトンネルや鉄橋なども製作可能です。土手や河原、海岸といった、自然物や水の表現までできます。
サクラが舞い散る春の情景や、静かな雪景色など、季節も思いのままです。時代設定やコンセプトも自在で、イメージが広がるでしょう。

モーリンのレイアウト用品を売るならお任せください!

多彩なレイアウトを施すには、地道な作業の積みかさねが必要です。代表的な工程や、モーリンで扱っている素材を、ざっくりとご紹介しましょう。

まず、レイアウトのベースには、模型用スタイロフォームが便利です。地面は、クラフトサンドやRストーンで、樹木や草地、畑は、カントリーグラスやグラスセレクションで表現します。
雪景色には、Rストーンスノーパウダーや雪職人を使いましょう。道路やビーチなど、ある程度まとまった場所を作成するのには、ばら売りよりも、セットがオススメ。

特に、水面を作成するには、水を表現するグロスポリマーメディウム、波を立てるジェルメディウム、波頭を作るブレンデッドファイバーなど、たくさんの材料が必要です。ペーパーストラクチャーキットを使用すれば、待合室やガーダー橋といったストラクチャーも作成できます。
モーリンの商品は、色や大きさ、キメの細かさもさまざまです。NゲージやOゲージなど、模型のスケールや、イメージに応じて、使いわけましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!