ウィスト WIST 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウィスト WIST 鉄道模型 ウィスト WIST高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウィスト WIST驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウィスト WIST高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウィスト WIST高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウィスト WIST買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 H・Oさん

買取依頼品:たまでん デハ200 など

ウィスト(WIST)の鉄道模型を持っているのですが、手入れもままならなくなったこともあり売ることにしました。品物的に模型に詳しいお店で売りたいと思い、こちらにお試しでお願いしました。結果として、査定額はしっかりと妥当なものを出してもらい、安心して取引する事ができました。


青森県 A・Mさん

買取依頼品:たまでん デハ200 など

WIST(ウェスト)製の鉄道模型を、こちらのお店で引き取ってもらいました。あまり私自身は鉄道に詳しくなかったので、査定額を見てこれだけ高く売れるのかと、少し驚きました。スタッフさんの対応も丁寧で、初めて郵送査定という物をやってみたのですが、解かりやすくて良かったと思います。


埼玉県 H・Tさん

買取依頼品:1/80 蒸気機関車パーツ

ウィスト(WIST)から出ている鉄道模型の査定をお願いしました。家の周りにおもちゃを専門的に見てくれる所がなくこちらにお願いしましたが、思ったよりもしっかりと値段を出してもらえて、満足のいくやりとりになったと思います。入金までもスムーズに進んで好印象なお店でした。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウィスト WIST買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウィスト WIST 鉄道模型高額買取


ウィスト WISTの鉄道模型とロストパーツ

ウィスト(WIST)は、鉄道模型のパーツをメインに扱っているメーカーです。日本鉄道模型型連合会(JMRA)の会員企業で、毎年開催される日本鉄道模型ショーにも、自社の製品を出展しています。
ウィスト(WIST)で製作しているのは、1/80蒸気機関車の精密なロストパーツです。バックプレートやブレーキテコ、締切コック、エッチング板など、多彩なパーツがそろいます。C62やD51といった、SLの細部にまでこだわるマニアにはたまりません。

またウィスト(WIST)は,花園製作所が製作したNゲージ模型「玉電デハ200形」も、花園製作所の総代理店として販売しています。
デハ200形は、1955年(昭和30年)から14年間、東京急行電鉄玉川線(玉電)で活躍した電車です。「ペコちゃん」「いもむし」といった愛称で親しまれていました。丸みを帯びた特徴的なシルエットを、模型で見事に再現しています。

パーツやアクセサリなどの各種アイテム品も、大切な「鉄道系商品」です。

完成した状態の鉄道模型に、少し追加するだけで、精密さが増すパーツの数々。コレクターにしか分からないその価値は、多くの買い取り業者では見過ごしてしまうケースも少なくありません。
細かなパーツでも、買取コレクターでは、鉄道商品のプロが1点1点、丁寧に鑑定していきます。レアな製品の場合、査定価格がUPする可能性も。模型やパーツアイテムが多数ある場合は、「おまとめ査定」でおトクに買い取ります。商品の査定から最後のお支払いまで、取引がシンプルなのも、買取コレクターの強みです。

今では使わなくなってしまった鉄道模型やロストパーツの数々・・・「こんなのが売れるのか」と疑問に思っても、まずは一度、お気軽にお問合せください!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!