河合商会 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
河合商会 鉄道模型 河合商会高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
河合商会驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
河合商会高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 河合商会高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

河合商会買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 K・Nさん

買取依頼品:急行貨物列車セット など

河合商会から出ている列車セットがあったのですが、誰も使用しないままだったので買い取ってもらいました。思ったよりも値段が付いて驚いたのですが、やりとりもスムーズでスタッフの説明も分かりやすく良心的なお店という感じでした。機会があれば、リピートさせてもらいます。


山口県 M・Sさん

買取依頼品:日本石油輸送 2両セット など

河合商会の鉄道模型未開封品を査定してもらいました。いくつかをまとめて売りに出したのですが、それぞれに細かく値段を付けてもらう事ができて驚きました。入金までもスムーズに進み、こちらのストレスもなく、やりとりを終えられたのでとても良かったと思います。


東京都 M・Hさん

買取依頼品:蒸気機関車

河合商会の蒸気機関車を査定してもらいました。郵送での査定という事で、平日でも簡単にやりとりができて良かったと思います。連絡も丁寧にきますし、安心して査定をお願いする事ができました。値段も普通の所で売るよりも、いい値段が付いたのではないでしょうか。また、利用させてもらいます。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

河合商会買取のお取引方法を動画でご説明します!

河合商会 鉄道模型高額買取


模型メーカー「河合商会」とは?

かつて、プラモデルやNゲージプラスチック製の鉄道模型を製造・販売していた鉄道模型メーカー。倒産をきっかけに廃業し、現在は鉄道関連の買取、販売をしているポポンデッタが河合商会の鉄道模型を引き継いでいます。
河合商会の製品といえば、日本の古き良き風景や情景をまるで切りとったような再現力で大反響を呼んだ「箱庭シリーズ」や「風物詩シリーズ」。

「箱庭シリーズ」は、幅22cm×16cmの箱の中に自分好みのレイアウトで庭を作れます。テーマも豊富にあり、農家や牧場、水車などの田舎の暮らしを彷彿とさせる風景から、金閣寺や五重塔といった日本の伝統的な建築物も。また、箱庭というだけに、実際に種をまいて育てることもできます。種まきからはじめ、生き生きとした青草に育ち次第に枯れていくその様子は、ジオラマとは思えない「季節」を感じられます。
「風物詩シリーズ」は、時代劇でおなじみの情景や建物がずらり。豊かな再現力が、懐かしさを感じさせます。江戸の様子がジオラマに生々しく表現されているのが特徴で、茶店や居酒屋、屋台のおでん屋やそば屋、さらには、昔懐かしい車紙芝居屋さんまで。この日本の情景シリーズは、河合商会が廃業した後は、マイクロエースから再発売されました。

河合商会の鉄道模型を売るなら、買取コレクターにおまかせください!

そのほかの製品として、ジオラマをグレードアップする「情景モデルパーツ」や、鉄道模型メーカーの中で1、2を争うほど豊富にラインナップされた日本型の貨車が。また、香港から輸入したダイカスト製の模型の販売もしていました。
鉄道模型の取り扱いとしては、日本型の貨車ではNゲージのミッドナイン、輸入模型では中国・香港ブランドの「ニューレイ」や「MJX」、韓国メーカーの「エースコーポレーション」などを積極的に行っていました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!