ムサシノモデル 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ムサシノモデル 鉄道模型 ムサシノモデル高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ムサシノモデル驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ムサシノモデル高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ムサシノモデル高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ムサシノモデル買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

和歌山県 K・Nさん

買取依頼品:1號機 國鐡時代 ED-38 他

プラモデルや模型を収集するのが趣味の私は、鉄道の模型を集めています。ムサシノモデルという模型メーカーの物を、先日こちらで買取査定をしてもらいました。旧国鉄時代の列車のものが特に高査定でしたが、お店側の対応も気持ち良くて喜んで買取をしてもらいました。


千葉県 H・Wさん

買取依頼品:1號機 秩父時代 ED-38 など

ムサシノモデルは鉄道模型のメーカーとして、ファンの間では名の知れたメーカーです。僕もこのメーカーの模型をいくつか持っていて、買取の査定を先日やってもらいました。古い物から新しい物まで丁寧に査定してくれて、対応の良さから信頼できるお店です。


東京都 N・Sさん

買取依頼品:国鉄 ED51 など

僕は子供の時から鉄道マニアで、お小遣いで模型を集めていました。ムサシノモデルの模型もたくさん持っていましたが、この間いくつかをこちらのショップで買い取ってもらいました。レアなものもあったみたいで、比較的高い査定になり喜んでいます。接客の感じも良かったですよ。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

ムサシノモデル買取のお取引方法を動画でご説明します!

ムサシノモデル 鉄道模型高額買取


鉄道模型メーカー「ムサシノモデル」とは

ムサシノモデルは、16番ゲージとOJゲージの日本型鉄道模型を製造・販売している鉄道模型メーカー。
「16番ゲージシリーズ」と「OJシリーズ」をはじめ、「13mmシリーズ」、「HOn3 1/2シリーズ」と豊富なスケール展開をしており、かつ良心的な価格設定と精密性の高い車体で注目度が高まってきています。ラインナップは、国鉄やJR、蒸気機関車や新型の電気機関車、さらには小型の私鉄車両やアメリカの車両などと幅広いです。

ムサシノモデルの製品は、真鍮(しんちゅう)とプラスチックの両方を組み合わせた車体。
日本でもっとも普及しているNゲージよりもやや大きめのスケールで、屋根の配線には金属線を使っています。車両の手すり部分などにはプラスチックを使うことで実物を忠実に再現しており、その再現力は、歴史の浅いメーカーでありながら他の老舗メーカーと肩を並べるほどです。

ムサシノモデルの鉄道模型の買取はお任せください!

ムサシノモデルのこだわりは、車体だけでなく、モーターや塗装にも表れています。
モーターにはフライホイールを採用しており、低走行も可能でありながらもなめらかな走りを実現しています。また、色に艶と深みを出すムサシノモデルの調色は、通常では考えられないほどの時間と労力が費やされていることを目でしっかりと感じられる、圧巻のクオリティです。

国鉄のディーゼル機関車の「DD91」や「DF93」が代表的な模型で、愛好家には「伝説の機関車」と呼ばれ人気を博しています。また、資料の少ない「ED44」や「ED45」も徹底検証と調査をかさねた納得のディティール・塗装で製品化し、ムサシノモデルの地位を確立しました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!