夢屋 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
夢屋 鉄道模型 夢屋高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
夢屋驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
夢屋高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 夢屋高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

夢屋買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山形県 T・Sさん

買取依頼品:夢屋 近鉄デ52 キット など

日本で走っている鉄道のリアルな模型を集めています。JR・私鉄問わず色々な鉄道会社のものがありますが、それぞれに特色があり集めていて飽きがきません。それでも多くなると一部を手放すのですが、そんな時はいつもこちらにお願いしています。今回は夢屋のものをお願いしました。査定も早いし対応も良いので、いつも満足しています。


島根県 H・Sさん

買取依頼品:西武鉄道 1/150 ベースキット など

鉄道ファンの僕は、鉄道模型もたくさん集めています。日本の夢屋という会社が多くて価値を知りたくなり、査定をお願いしました。査定の基準がはっきりしていて、スピーディーに査定してくれました。一部を買取してもらいましたが、またお願いしたくなる対応でした。


愛媛県 Y・Kさん

買取依頼品:車体キット、完成品など

鉄道の模型をたくさん持っていますが、当初はメーカーにこだわりがありませんでした。ですが、最近はいくつかのメーカーに限定して集めるようになりました。夢屋の模型は性能の良さから大好きです。一部のコレクションを買取してもらったのですが、査定も高いので人気があることが再認識できました。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

夢屋買取のお取引方法を動画でご説明します!

夢屋 鉄道模型高額買取


鉄道模型メーカー「夢屋」とは?

夢屋は、東京都に本社をかまえる鉄道模型メーカーで、主にNゲージや16番ゲージを製造しています。 伊那松島機関区を拠点とし、貨物列車をけん引しながら飯田線を走っていた「国鉄ED26 11形」を初めて鉄道模型として製品化し、注目を集めました。
真鍮(しんちゅう)プレスにロストワックスパーツを合わせた細やかな構造でありながら、組み立てやすい構成が特徴です。
夢屋の製品には、動力装置の部分にエンドウ製のものを採用している車両もあり、国鉄車両以外にも、私鉄の特急電車やトロッコ列車までラインナップが豊富。「西武601系」や「一畑デハ60」は、完全受注生産となっています。

夢屋の製品は小売販売されておらず、直接会社へ問い合わせして購入する「通信販売型」となっているので、店頭で夢屋の実物模型を見る機会はありません。そのため、小売販売している他社メーカーと比べて流通が少なく、比較的希少価値の高いメーカーとなっています。
流通経路が少なく希少性があるため、どうしても「閉鎖的で値段が高い」というイメージになりがちですが、その価格設定は良心的です。また、展示会や模型ショーの参加に積極的で、イベントでの露出は多め。会場内で自社モデルを販売することもあり、夢屋の製品をひと目見ようと、毎回熱心なファンが集まります。

夢屋の鉄道模型を売るなら、買取コレクターにおまかせください!

買取コレクターは、「信頼できるお店で査定してもらいたい」そんな気持ちに、しっかりお応えします。
鉄道模型の鑑定を続けてきた確かな目であなたの大切なコレクションを一品一品丁寧に査定させて頂きます。まずは買取コレクターの無料査定まで、お気軽にお問い合わせください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!