モデモ工芸 MODEMO 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モデモ工芸 MODEMO 鉄道模型 モデモ工芸 MODEMO高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モデモ工芸 MODEMO驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モデモ工芸 MODEMO高額買取

モデモ工芸 MODEMO 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! モデモ工芸 MODEMO高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

モデモ工芸 MODEMO買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 M・Nさん

買取依頼品:1/80 HT3 江ノ島電鉄100形 108号車 など

鉄道ファンはJRを好む人もいるかもしれませんが、私鉄の方が特色がありハマる人が多いです。私もその一人で、私鉄の列車の模型を多数コレクションしています。モデモ工芸 MODEMOの物は限定生産で数が少ないので、買取査定が高いことで有名です。噂通りの高査定でした。


東京都 K・Nさん

買取依頼品:国鉄2等緩急車 スハフ43 他

鉄道のプラモデルを限定生産しているモデモ工芸 MODEMOの列車模型は、リアルな作りで好きなブランドです。かなりの数を持っているので、毎年整理の為にこちらで買取をしてもらっていますが、限定品なのでいつも高い評価をもらっています。対応も丁寧なので、他のお店には行く気になりません。


神奈川県 M・Tさん

買取依頼品:1/80 東京都電 6000形 など

全国には様々な私鉄があり、同じ列車でもカラーリングやペイントの違いがあります。僕は鉄道模型を集めているのですが、モデモ工芸 MODEMOの私鉄の模型が一番好きです。二つ持っていたコレクションを買取査定してもらったのですが、こちらのお店でも評価が高いメーカーでした。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

モデモ工芸 MODEMO買取のお取引方法を動画でご説明します!

モデモ工芸 MODEMO 鉄道模型高額買取


路面電車の決定版!モデモ(MODEMO)とは?

モデモ(MODEMO)は、艦船や航空機、自動車などのモデルをメインに扱う株式会社ハセガワが立ち上げた鉄道模型ブランド。


1990年代に大手テレビゲームメーカーのハドソンからの依頼で、「桃太郎電鉄」の広告塗装をした1/80スケールの土佐電鉄600形モデルを製作したことが評判となり、鉄道模型へ参入しました。
当初は16番ゲージの製造に注力していましたが、現在はNゲージをメイン扱っています。
後発でありながら古株の大手鉄道ブランドに引けをとらないそのクオリティや再現力は、プラモデル業界で培ったノウハウが存分に活かされており、多くのファンを獲得しています。
精巧な路面電車のディティールに定評があり、鉄道ファンの間では、「路面電車のモデモ」と呼ばれているほど。また、箱根登山鉄道など小田急グループのモデルも多く製造しています。
JR東海313系シリーズモデルの製品は、静岡に会社をかまえるハセガワならでは。また、土佐電鉄600形は、忠実に再現された車体にパンダグラフもしっかりと搭載されており、モデモ立ち上げのきっかけとなるだけあるそのクオリティは、今もファンの心を熱くさせてくれます。

モデモの鉄道模型の買取はお任せください!

都電・東京急行電鉄などの路面電車、江ノ電などの小型電車の完成品をメインとしていますが、広島電鉄5000形といった複雑なモデルや、国鉄・JR形車両、私鉄の特急車両などのラインナップにも人気が集まっています。
当初に製造していた16番ゲージモデルは、JR東海373系や箱根登山鉄道モハ2形など多くありますが、現在は江ノ電鉄100形以外のモデルは生産中止状態となっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!