ワールド工芸 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ワールド工芸 鉄道模型 ワールド工芸高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ワールド工芸驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ワールド工芸高額買取

ワールド工芸 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ワールド工芸高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ワールド工芸買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岡山県 S・Hさん

買取依頼品:HOナロー くろひめ号 蒸気機関車 他

高校の時に鉄道模型にハマり、色々なメーカーの物を集めてきましたが、ワールド工芸の鉄道模型には他のとは違い金属製の重厚感があります。固定のファンも多いようで、コレクションの一部をここで査定してもらったところ高い評価になりました。残りのコレクションは大事にしておこうと思います。


福井県 M・Yさん

買取依頼品:HOナロー 九十九里鉄道 キハ201 気動車 など

鉄道模型には多くのファンがいますが、ワールド工芸の模型は他社とは違う存在感があります。何点かを、どのくらいの価値があるのか、こちらで評価をしてもらいました。プラスチック製の模型とは一味違う金属製で、元の価格も高めですが買取価格もかなりの高さでした。


奈良県 Y・Mさん

買取依頼品:HOナロー 沼尻鉄道 ガソ101 単端式気動車 他

鉄道関係の熱血的ファンの僕は、鉄道模型も集めています。そんな僕のような鉄道模型の愛好家から高い人気なのが、ワールド工芸というメーカーです。金属製で重量感のあるモデルはとても格好良く、こちらでの買取評価はかなり高いみたいです。査定のしっかりしたこちらの評価は、信頼できます。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

ワールド工芸買取のお取引方法を動画でご説明します!

ワールド工芸 鉄道模型高額買取


鉄道模型メーカー「ワールド工芸」とは

ワールド工芸は、埼玉県にある鉄道模型メーカーです。


ワールド工芸は、埼玉県にある鉄道模型メーカーです。元々は機械設計を本業としていましたが、1977年に鉄道模型用の「フイゴ式発煙装置」を発売して以降,鉄道模型の需要が高まり、1992年に店舗の移転をきっかけに鉄道模型に専念。規格は、Nゲージ、16番ゲージを主としています。
他メーカーがモデル化しないようなマイナーな車両を積極的に模型化し、コアな鉄道ファンに絶大な人気を博しています。電気機関車や蒸気機関車が製品の多くを占めており、旧陸軍の「九五式装甲軌道車(ソキ)」や、「大阪窯業セメントいぶき501」は、コレクターにはたまらない逸品です。その一方で、「小田急3000形SSE」など私鉄の製造にも余念がありません。
ワールド工芸が作り出す鉄道模型の精密さは、他の模型メーカーと一線を画しています。 細部にまでこだわり抜いた美しい車体フォルムは、設計を生業としていたワールド工芸だからこそ。忠実に再現するその技術と金属製ならではのシャープな見栄えと重厚感が魅力です。

ワールド工芸の鉄道模型の買取はお任せください!

「塗装済完成品」のほかにも、自分で作る「組立キット」があります。しかし、組み立てにはハンダゴテなどの工具が必要となり、精密さが売りのワールド工芸なだけに、完成させるのはとても困難です。
そのため、途中でギブアップする人や、組み立てずにそのままコレクションしている人もたくさん。また、金属製だけじゃなく、初心者にも始めやすいプラスチック製キットも製造されています。

オンラインショップやイベント限定で販売される製品も多々あり、こういったアクティブな商品展開でもコレクター心を刺激しています。 簡単には攻略できない面白さや期待を裏切らない精密性、マニアの心を躍らせるラインナップが、ワールド工芸の大きな魅力です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!