プラレールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
プラレール プラレール高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
プラレール驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
プラレール高額買取

プラレール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! プラレール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

プラレール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 T・Iさん

買取依頼品:通勤電車 など

昔からプラレールのファンでジオラマも含めると、軽く1000点以上集めています。この間古いプラレールのコレクションを売却しようと思い、こちらで買取査定をしてもらいました。100個くらいの査定で時間がかかると思いましたが、スムーズな査定で結果が早く出たのはビックリです。


秋田県 N・Iさん

買取依頼品:ディーゼル特急 他

トミカ(今はタカラトミーになっています)のプラレールを私は集めていますが、私も含め多くのファンがいます。先日、国鉄時代のプラレールを買取査定してもらったところ、人気の高いものだったらしく良い査定で買い取ってもらいました。ちょっと嬉しくなりますね。


宮城県 M・Tさん

買取依頼品:電動超特急ひかり号セット など

鐡道好きで、色々な鉄道模型やプラモデルをコレクションしています。有名なプラレールもたくさん持っていて、こちらで買取査定をお願いしました。中にはレアなものもあったらしく、意外な高査定での買取になりました。自分のコレクションの価値を改めて再認識する、いい機会になりました。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

プラレール買取のお取引方法を動画でご説明します!

プラレール高額買取


子どもから大人まで楽しめる「プラレール」とは?

プラレールは、タカラトミーから発売されている、青レールが印象的な日本で1番なじみのある鉄道おもちゃ。
当初は15歳までの子ども向けとして作られていましたが、長期にわたる生産によって大人のファンも増えたため、次第に名鉄510形などの大人向けプラレールも販売されるようになりました。

プラレールは、1/70から1/80へ車体の全長をさらに縮めており、手に収まる大きさでありながら、急なカーブや坂道を走行できる遊びやすい製品です。また、小さい子どもが安全に楽しめるように、実際の車体よりも丸みをおびたフォルムになっています。

レール部分の形は販売当初から変わらない上、どの年代の車両ともほぼ連結することもでき、長期にわたって遊ぶことができる設計になっています。

プラレールの買取はお任せください!

シニア層を意識したリアルな作りが特徴の「スーパーレール」、パソコン上で自分だけのレイアウトを作って楽しめる「デジタルプラレール」など、独自の商品展開がプラレールの強み。
子会社のユージン・タカラトミーアーツが手がけた小型版「カプセルプラレール」や、通常のプラレールの1/2サイズでレールの片側走行や実車のようなすれ違い走行が可能の「プラレールアドバンス」など、豊富なラインナップで多くのファンの心を掴んでいます。

同社のトミカタウンのミニカーやプラキッズなどの製品と組み合わせることで、他のおもちゃと一緒に遊べる互換性もあり、その遊び方は無限大。いつまでも飽きることなく楽しめるのもプラレールの魅力です。
また、プラレールは玩具というだけでなく、実際の鉄道現場でトラブル対処訓練などにも使われており、鉄道社会にも大きく貢献しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!