メルクリン marklin 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メルクリン marklin 鉄道模型 メルクリン marklin高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メルクリン marklin驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メルクリン marklin高額買取

メルクリン marklin 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! メルクリン marklin高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

メルクリン marklin買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

佐賀県 T・Sさん

買取依頼品:HOゲージ 蒸気機関車 他

僕は外国の古いSLが大好きで、メルクリン marklinというドイツの模型メーカーの物を集めています。そのうち比較的新しいのを、ここで買取してもらいました。担当の方とのマニアトークも楽しかったし、査定のスピーディーさも気に入ったので、また査定してもらおうと思います。


大分県 M・Iさん

買取依頼品:HOゲージ 蒸気機関車 他

古い艦船や列車の模型を集めています。コレクションの数が300くらいになっていたので、20点ほどをセレクトして買い取ってもらうことにしました。ドイツのメーカーメルクリン marklinの蒸気機関車の模型が高査定で、トータルでも納得のできる査定でした。今度は買う時も利用する予定です。


岐阜県 A・Sさん

買取依頼品:ディーゼル機関車 など

私のおじいちゃんは鉄道模型のコレクターで、かなりの数を集めていました。そのほとんどを譲り受けたのですが、全部は置けないので何個か選んで買取してもらうことにしました。プラレールの古い物とメルクリン marklinの列車の模型の評価が高く、良い査定だったのでお願いして良かったです。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

メルクリン marklin買取のお取引方法を動画でご説明します!

メルクリン marklin 鉄道模型高額買取


世界シェアトップクラス!メルクリン(marklin)の鉄道模型とは

メルクリンは、150年以上の歴史を持つ、ドイツの老舗玩具メーカーです。


1895年に最初の鉄道模型を販売して以来、世界中で愛されてきました。メルクリンで扱っている車両は、すべてヨーロッパやアメリカの列車で、日本の鉄道ファンにはあまり馴染みがないかもしれません。それでも、耐久性にすぐれたハイクオリティな商品は、日本でも人気があり、国内の専門店で入手できます。

量産であるにも関わらず、塗装やギミックなど、細部まで作りこまれているのが、メルクリンの魅力です。実車さながらに客車や貨車を何台もつなげても、なめらかに走行できます。その秘密は、パワーのあるモーターと、車輪とレールとの少ない接地面、プラスチックをメインに作られた軽い客車と貨車にあります。

メルクリンの鉄道模型を売るなら、買取コレクターにお任せください!

商品のコンセプトは、「親子3代で楽しめる」こと。丈夫な製品は、操作もシンプルで、画面にタッチしたり、ボタンを押したりするだけで走行可能です。コントローラー、レール、機関車がセットになった、スターターセットなら、初心者でもすぐに遊べます。

メルクリンで扱っているのは、世界標準サイズのHOゲージ、1番ゲージとZゲージで、日本のものよりレール幅が広いのが特徴です。
なかでも主力となるHOゲージは、ラインナップが多彩なだけでなく、頻繁に新商品がリリースされています。毎年2月に100種類以上の新製品がカタログで発表されるため、チェックする楽しみもつきないでしょう。

HOゲージを始めて見るとき、そのスケールに驚くでしょう。メルクリンの製品は、サイズが大きくても、急カーブを曲がれるため、意外にスペースをとりません。限られた面積で、大型模型を使って遊べるのも、うれしいところです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!