天賞堂 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
天賞堂 鉄道模型 天賞堂高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
天賞堂驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
天賞堂高額買取

天賞堂 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 天賞堂高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

天賞堂買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

栃木県 A・Tさん

買取依頼品:D51形蒸気機関車 標準型 他

蒸気機関車が好きで天賞堂の鉄道模型 D51形 標準型を持っていましたが、趣味を卒業するため買取に出す事にしました。初めて購入した蒸気機関車のため思い入れも高く、できるだけ高い買取を希望していました。買取コレクターさんでは、私の希望を叶えてくれたのでとても嬉しかったです。


福島県 K・Kさん

買取依頼品:C62形 蒸気機関車 2号機 など

天賞堂のC62形の2号、3号機を持っていましたが、買取に出す事にしました。商品はむき出し状態でしたので、買取コレクターさんへは宅配買取を依頼し、宅配キットの到着を待ちました。そして宅配後に査定をしてもらい、とても良い値を付けていただいて大変満足する結果となりました。


三重県 H・Sさん

買取依頼品:C51形 燕牽引機 ミキ付

祖父が大切にしていた天賞堂のC51形を、持ち主不在により他の大事にしてくれる方に譲りたくて買取に出しました。買取額は特に気にしていませんでしたが、とても良い高値で買取をしていただきました。大切にしてくれる次のオーナーが見つかる事を、お祈りしています。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

天賞堂買取のお取引方法を動画でご説明します!

天賞堂 鉄道模型高額買取


ハイクオリティで気品に満ちた、天賞堂の鉄道模型

天賞堂は、東京都中央区銀座に本店を置く、宝飾品や時計の専門店です。1879年(明治12年)の創業で非常に歴史があり、シンボルの天使像が設置された銀座本店は、名所となっています。1949年(昭和24年)からアメリカ駐留軍向けに鉄道模型の販売を始めました。その後、パシフィック・ファスト・メール(PFM)を通じてアメリカへ輸出するようになりますが、徐々にターゲットを国内へ移していき、現在に至ります。

天賞堂の模型の魅力は、何といっても高級感あふれるハイクオリティな車両。宝飾店ならではの、緻密さと輝きを見せます。なかでも、HOゲージの真鍮(ブラス)製蒸気機関車は有名で、天賞堂のフラッグシップです。リアルな光沢を誇る車体は、職人が熟練の技術で、1つ1つを作りあげたもので、天賞堂が鉄道模型マニアから高級ブランドとされる所以です。真鍮以外にも、ダイキャストやプラスチック製から選べます。素材によって、雰囲気は異なりますが、細部にまでこだわって製造している点は変わりません。

完全オーダーメイドのジオラマも有名で、そのクオリティは、自社の展示のみならず、公共の展示場に提供するほどです。大阪にある「交通科学博物館」や、横浜の「原鉄道模型博物館」などで、ダイナミックかつ精巧な世界をお楽しみいただけます。

天賞堂の鉄道模型を売るなら、買取コレクターにお任せください!

大きいものから小さなものまで、幅広いスケールを取りそろえているのも、天賞堂の特色です。メインであるHO(16番)ゲージのほか、ポピュラーなNゲージに、OゲージやTT-9 ゲージ、小さなサイズでお手軽なZゲージなど、お好きなスケールから自由に選べます。
HOゲージとNゲージは、日本版と欧米版の2バージョンを用意。自宅でワールドワイドに模型を楽しみたい方にもってこいのラインナップです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!