ザ・トラックコレクション(トラコレ) 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ザ・トラックコレクション(トラコレ) ザ・トラックコレクション(トラコレ)高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ザ・トラックコレクション(トラコレ)驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ザ・トラックコレクション(トラコレ)高額買取

ザ・トラックコレクション(トラコレ) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ザ・トラックコレクション(トラコレ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ザ・トラックコレクション(トラコレ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

千葉県 M・Tさん

買取依頼品:ザ・トラックコレクション 第1~4弾

ザ・トラックコレクション(トラコレ)の第1弾から第4弾までのコレクションを、買取に出す事にしました。持っているシリーズ物はコンプリートした商品ですので、高価買取を期待していました。買取コレクターさんに査定を依頼したら、とても良い値で買取をしてもらえましたので満足しています。


高知県 Y・Nさん

買取依頼品:三菱ふそうスーパーグレート 日本通運 など

ザ・トラックコレクション(トラコレ)を第3弾から集めていましたが、部屋の片づけのため買取に出す事にしました。シリーズを全て持っているわけではないので、買取査定は期待していませんでした。しかし30種類、纏めて買取に出したためか高額買取となりましたので、良かったと思います。


宮城県 K・Hさん

買取依頼品:いすゞギガ など

ザ・トラックコレクション(トラコレ)を全シリーズを通して数点持っていましたが、全て買取に出す事にしました。買取コレクターさんには無料宅配キットをお願いし、ダンボール1箱分の依頼となりました。後日査定していただき、なかなかの高額買取でしたので、とても満足した取引でした。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

ザ・トラックコレクション(トラコレ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ザ・トラックコレクション(トラコレ)高額買取


「ザ・トラックコレクション(トラコレ) 」とは?

ザ・トラックコレクション(トラコレ)とは、トミーテックが展開している鉄道模型型レイアウト向け展示用模型シリーズである、ジオラマコレクション、通称ジオコレのシリーズのうちのひとつです。ジオコレのなかでもとくに全国各地の事業所で使用されているトラックや専用業務用のトラックなどを模型化したシリーズです。派生の同シリーズとしてトレーラートラックを特に集めても経過したザ・トレーラコレクション、通称トラコレもあります。
ザ・トラックコレクションもザ・トレーラーコレクションもジオコレで展開されているたシリーズと同様に細部まで細かな再現されたハイクオリティな模型であり、買取価格も高価になります。

「ザ・トラックコレクション(トラコレ) 」のシリーズとは?

ザ・トラックコレクション、通称トラコレは、トミーテックが展開している模型シリーズであるジオラマコレクション(ジオコレ)のひとつです。
ジオコレでは、建物コレクションと情景コレクション、乗り物コレクションと複数のシリーズが展開されており、ザ・トラックコレクションはこのうちの乗り物コレクションの一部です。乗り物コレクションの中には、鉄道やバス、カーなどのシリーズがあり、トラコレはおもに大型トラックやポンプ車などの業務用トラックのシリーズです。また派生シリーズとしてトレーラーを特に集めたトレーラーコレクションもあります。いずれも高い人気を持っており、買取も盛んです。

「ザ・トラックコレクション(トラコレ) 」の歴史とは?

ザ・トラックコレクション(トラコレ)が含まれている、ジオラマコレクションの歴史は、2003年に全国各地の日常の交通手段であるバスを模型化したバスコレクションが展開されだしたことによってはじまりました。
さまざまなシリーズ展開がされる中で、ザ・トラックコレクションが開始されたのは2005年であり、縮尺150分の1のNゲージでした。その後に2008年に80分の1のHOゲージであるトラックコレクション80も展開されています。派生シリーズであるザ・トレーラーコレクションは2006年に販売が開始されています。
どのシリーズも人気が高く、2017年で第9弾と新たにシリーズが続き、それらも高価買取されています。

ザ・トラックコレクション(トラコレ)は、ザ・ジオラマコレクションのそれまでのコレクションのノウハウを生かしたハイクオリティの模型であり、ジオコレのシリーズはいずれも人気が高いため、買取価格も安定しています。
トラコレ自体の人気も高いですが、ジオコレのたシリーズと組み合わせてひとつのジオラマ作品としたものも人気が高くなっています。コレクションの一部は、部品が着脱可能など細部まで細かくなっています。また、シリーズを美しくコレクションするための専用ケースも複数販売されており、すべてのコレクションが高価買取対象となっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!