ザ・バスコレクション(バスコレ) 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ザ・バスコレクション(バスコレ) ザ・バスコレクション(バスコレ)高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ザ・バスコレクション(バスコレ)驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ザ・バスコレクション(バスコレ)高額買取

ザ・バスコレクション(バスコレ) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ザ・バスコレクション(バスコレ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ザ・バスコレクション(バスコレ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山梨県 M・Tさん

買取依頼品:ザ・バスコレクション 第1弾 など

友人と二人でザ・バスコレクション(バスコレ)を集めていましたが、友人の持っているコレクションを譲り受けました。そのため、ダブっているコレクションについては、買取コレクターさんに査定を依頼しました。依頼した商品は10台でしたが、思っていたよりも良い査定額となり嬉しかったです。


京都府 R・Tさん

買取依頼品:ザ・バスコレクション 第3弾 専用ケース付き など

ザ・バスコレクション(バスコレ)の専用ケースとバスのセットを、買取に出す事にしました。コンプリートするのがとても大変でしたので、この辺りも査定考慮してもらいたいと考えていました。今回、買取コレクターさんに依頼をしましたが、対応はとても良く満足する結果となりました。


埼玉県 J・Nさん

買取依頼品:東京都交通局 など

ザ・バスコレクション(バスコレ)のダブったバスを同種含みで20台、買取に出す事にしました。ネットの問い合わせフォームで宅配キットを依頼し、ダンボール1箱分を着払いで送りました。査定は良く高額買取となり、コレクション整理ができてとてもスッキリとしました。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

ザ・バスコレクション(バスコレ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ザ・バスコレクション(バスコレ)高額買取


「ザ・バスコレクション(バスコレ) 」とは?

ザ・バスコレクション(バスコレ)とは、ジオコレ(ジオラマコレクション)から販売されている、全国を走るバスを主題とした模型型のシリーズのことをいいます。
ジオコレではさまざまな模型を取り扱っており、鉄道模型で培ったノウハウを注ぎ込み、随所にこだわりを持って作られています。出来合いのものではなく部品をひとつひとつ組み立てていく仕組みになっており、ボディと、窓ガラス、シート、シャーシタイヤが基本となっています。ザ・バスコレクションは、多くのシリーズが出ており、そのいずれにおいても精巧なつくりであることから人気が高く、買取価格も高価になります。

「ザ・バスコレクション(バスコレ) 」のシリーズとは?

ザ・バスコレクション、通称バスコレのシリーズにはいくつかの種類があります。
基本的なザ・バスコレクションは、全国バスコレクションであり、バス事業者のバスを鉄道模型の共通規格サイズの150分の1スケールのNゲージで、全国で身近な交通手段であるバスを新旧さまざまなモデルを模型化したものです。
このほかに、地域密着シリーズとして地方のバスを取り扱うシリーズがあるほか、全国バスコレクション80では、80分の1スケールのHOゲージの模型となっています。THEバスコレクションでは道路がセットされ、ボタン型電池で走ります。いずれのシリーズも人気が高く高価買取対象です。

「ザ・バスコレクション(バスコレ) 」の歴史とは?

ザ・バスコレクション、通称バスコレの歴史は、2003年に発売を開始したことによりはじまります。身近な交通手段である全国のバスを新旧さまざまな種類からモデル化しています。
第一弾であるザ・バスコレクションは、東京都交通局と名古屋市交通局、名古屋鉄道、小田急バスなど複数のバス事業所のバスを模型化しています。そこから、続々とシリーズが続き2016年の段階では第21弾まで販売しています。
取り扱うバスの種類もどんどん増えていき、現在走っていないバスやミニバスなどの認知度の低いバスも模型化されています。また、セット販売のものも人気が高く高価買取されています。

ザ・バスコレクション、通称バスコレのシリーズには、さまざまな種類があります。なかにはユーザー取付バーツが付属しているシリーズもあります。細かく作りこまれたサイドミラーパーツが付属しているものは、ユーザーのお好みに合わせて取り付ければ、より実感的で再現性の高い模型となります。
このほかにも、期間限定で走っていたアニメーションキャラクターのデザインのバスの模型化も進んで行っているほか、イベント限定品もあり、これらは数が少ないことからより一層の高価買取価格がつくことがあります。バス模型ではありませんが、関連品としてバスガールフィギュアやバス走行システムの販売もあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!