ジオコレ 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ジオコレ ジオコレ高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ジオコレ驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ジオコレ高額買取

ジオコレ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ジオコレ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ジオコレ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

和歌山県 S・Sさん

買取依頼品:国鉄101系運転台型コントローラーフルセット など

ジオコレの鉄コレ制御器シリーズが気になりコンプリートをしていましたが、趣味卒業のため買取に出す事にしました。マニアックな趣味のため買取査定も低いだろうと思っていましたが、意外に高額買取となりビックリしています。鑑定士さんから、コレクターが多くいる事を聞き納得しました。


福島県 M・Tさん

買取依頼品:油谷ショベルTY45 など

子供の教育のためにジオコレの働く車シリーズとして、建設機械コレクションを集めていましたが、諸事情により手放す事にしました。キズや汚れがある状態、壊れてしまっている物もあるため、査定は期待していませんでした。しかし思っていたよりも買取額が良く、スタッフの対応も良かったです。


東京都 R・Kさん

買取依頼品:三菱リージョナルジェットMRJ90 など

趣味で旅客機シリーズを集めるのが好きでジオコレの旅客機シリーズを初め、様々な航空機シリーズを持っていました。しかしコレクション整理のため、今回まとめて買取に出す事にしました。ネットで宅配買取を依頼し、ダンボール5箱分を査定に出したところ、とても高価な買取となりました。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

ジオコレ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ジオコレ高額買取


「ジオコレ」とは?

ジオコレはトミーテックの1/150スケールのジオラマ模型です。通常のジオラマは組み立て難度も高く、高い構成能力が求められます。またレイアウトが大変に難しく美術感覚も求められます。しかしジオコレはパッケージ商品でアイテムの組み合わせが容易です。ジオコレを購入していけば初めての方でも簡単にジオラマセットが完成させる事ができます。
モデルのスケールも統一されていることで、商品も豊富、買取市場でも人気があります。1/150は鉄道模型のNゲージと同じサイズで数も多く、多くのトミックス模型との相性も良いシリーズです。

「ジオコレ」のシリーズとは?

ジオコレのシリーズは「建物」、「情景」、「乗り物」の3つのシリーズがあります。
建物シリーズは様々な時代情景を再現したモデルです。昭和初期のレトロな雰囲気の建物も看板やネオン文字も忠実に再現しています。情景シリーズはジオラマの引き立て役として、人物像、時代に合った豊富なアイテムがあります。乗り物シリーズは電車から始まり、バス、トラックを細部を忠実に再現した製品です。
この様に製品の数も多く、商品によっては買取市場で無いと手に入りにくい製品も多くあります。マニアの方に人気があり、限定モデルを探している方も多く見られます。

「ジオコレ」の歴史とは?

ジオコレは2003年のバスコレクションが始まりです。その後の2006年に建物コレクションが始まり正式名称のジオラマコレクションに統一されました。
バスコレクションはいすゞBX352の様な時代を代表するボンネットバスも忠実に再現している事でマニアの方に愛されています。2014年には旅客機コレクションが発売されてこれまでの鉄道を中心としたモデルから新たなシリーズが始まりました。三菱航空機MRJ90といった最新鋭モデルがラインナップ、新たなファンも生まれてきていて、航空機ファンもこのシリーズの買取需要が増しています。

ジオコレの優れた点は組み立て、解体が容易である事です。拡大が簡単でジオラマ上級者の様なレイアウトができます。万が一不要になった時個人製作のジオラマであれば既製品と異なり買取が難しく、査定の幅も相当差が出てきます。しかしジオコレはトミーテックという一流玩具メーカーの商品で信頼できるブランドです。万が一不要になった時などは売却もスムーズです。
コレクションとして楽しめる期間は楽しみ、ライフスタイルによって一時的にコレクションを止める方は、ジオコレであれば買取コレクションで高値での買取が期待できます。是非一度査定して下さい。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!