鉄道コレクション(鉄コレ)  鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
鉄道コレクション (鉄コレ) 鉄道コレクション (鉄コレ)高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
鉄道コレクション (鉄コレ)驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
鉄道コレクション (鉄コレ)高額買取

鉄道コレクション (鉄コレ) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 鉄道コレクション (鉄コレ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

鉄道コレクション (鉄コレ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

広島県 A・Aさん

買取依頼品:国鉄 クモニ13 など

鉄道コレクション(鉄コレ)の第4弾をコンプリートするために、ダブった電車を買取に出しました。商品は10車輌ありますが、ダブっている商品もあるので高価買取は期待できない物です。しかし買取コレクターさんに依頼をしたら、査定額が意外に良くてビックリしました。とても嬉しかったです。


東京都 H・Kさん

買取依頼品:小田急電鉄、熊本電鉄 など

鉄道コレクション(鉄コレ)の第1弾から集めていた電車を、コレクション整理のため買取に出します。各弾でコンプはできませんでしたが、シリーズを通して全部で30車輌あります。買取コレクターに査定をお願いしたら、とても良い値を付けてくれましたので感激でした。


香川県 A・Mさん

買取依頼品:鉄道コレクション 第1弾

鉄道コレクション(鉄コレ)の第1弾をネット等を利用してフルコンプしたのですが、諸事情により手放す事にしました。コンプするのに苦労した分、買取は勉強をしてくれる所を選び、買取コレクターさんに決めました。結果、査定額は想定内でしたのでとても満足しました。



鉄道模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

鉄道コレクション (鉄コレ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

鉄道コレクション (鉄コレ)高額買取


「鉄道コレクション (鉄コレ) 」とは?

鉄道コレクション(鉄コレ)とは、トミーテックが販売している鉄道模型です。2005年11月に第1弾が発表されてから2017年3月まで第24弾が発売されており、鉄道ファンを中心に高い人気を集めたコレクションであり、現在では買取でも注目されています。
鉄道コレクションの特徴は、トミーテックが展開する他のシリーズであるバスコレクションやカーレコレクション、街並みコレクションなどと同じ150分の1サイズになっているため、これらのコレクションと一緒に鉄道ジオラマにして遊べることです。
鉄道コレクションの模型はプラスティック製で、塗装済み、銘板付きのダミーレールの上に乗った形で販売されているため、購入後すぐに展示できます。

「鉄道コレクション (鉄コレ) 」のシリーズとは?

鉄道コレクション(鉄コレ)のシリーズには、2017年2月までに発売された第24段まで存在しており、1段ごとに複数の鉄道車両の模型が発表されています。 例えば記念となる2005年11月に発表された鉄道コレクションでは、鮮やかなレッド色の塗装が施された銚子電気鉄道デハ301とデハ501、上田丸子鉄道モハ4225とモハ2321、静岡鉄道モハ20、フリー モ1031、名古屋鉄道デキ101、私鉄木造貨車ワフ・トなど他、全10車両の模型が同時に発表されています。 第1段から第24段までそれぞれ10車両と1種のシークレット車両が発表されており、買取でも注目されているシリーズです。

「鉄道コレクション (鉄コレ) 」の歴史とは?

"鉄道コレクション(鉄コレ)の歴史は、2005年11月から始まり、それ以降、年に1回から2回のペースで新たなコレクションシリーズが発表されています。 コレクションに登場した各モデルは全て、1960年代~1990年代前後まで実際に使用されていた鉄道車両となっており、新たな鉄道車両と交代している現在では、見ることのできない懐かしいものばかりです。
鉄道コレクションの各車両にはNゲージ化を前提にしているので専用動力ユニットをや走行用パーツもセットされており、デスクの上でも楽しめため、鉄道ファンにとって嬉しい配慮と言えるでしょう。このような取り組みは、買取でも高く評価されているポイントです。

鉄道コレクション(鉄コレ)は、買取においても高く注目されています。
2005年11月から続けられている長く続くシリーズであること、発表される車両のすべてが現在では見ることのできない懐かしいモデルとなってていること、Nゲージ化して実際に楽しめるなど、魅力的な工夫がその理由です。付属品も充実していることも魅力です。
メーカー推奨トミーテック製のパンタグラフを取り付けて本物そっくりにしたり、専用コントローラーを用いて実際の車両のように走行させることができる他、速度調整して進行方向を変更してゆっくりと停車したり、再び発車するなど、懐かしい車両をつかってさまざまな遊び方ができます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!