MTG 神話レアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
MTG 神話レア 神話レア高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
神話レア驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
神話レア高額買取

神話レア 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 神話レア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

神話レア買取の査定の裏側を動画で大公開します!



マジックザギャザリング 注力買取品一覧

買取項目一覧

神話レア買取のお取引方法を動画でご説明します!

MTG 神話レア高額買取


「MTG神話レア買取」とは?

1993年にアメリカで発売され、これまで合計1万5千種以上のカードが存在するMTGのカードの中でも特にレア度の高いものが神話レアのカードです。
それまで最も高いレア度だったレアカードよりもさらに稀少度の高いカードとして、2008年に発売された拡張パック「アラーラの断片」で初登場しました。
15枚入りのブースターパックに8分の1の確率で封入されていて、カード裏面のレア度を示すエキスパンションシンボルの色は赤茶色です。
神話レアカードの登場により神話レアカードが以前のレアカード並の出現率となったため、相対的にレアカードの出現率が上昇することになりました。

「MTG神話レア買取」のシリーズとは?

MTGの神話レアカードは「アラーラの断片」以降にパックに封入されるようになった最も高いレア度のカードで、単にゲームにおいて強いカードというよりも、MTG世界のバックグラウンドストーリーにおいて重要な役割を占めるような人物や魔法のカードが神話レアに分類されています。
たとえばプレイヤーと共に戦ってくれる味方カードであるプレインズ・ウォーカーのカードや多くの伝説のパーマネント、叙事詩的なクリーチャー、呪文のカードなどが神話レアとして収録されることが多く、神話レアにはそのカードがまさに特別な一枚と感じさせるようなフレイバー(カードの内容説明)が記されています。

「MTG神話レア買取」の歴史とは?

プレイヤーやコレクターなど多くのファンの意見を取り入れ、MTGは2008年発売の拡張パック「アラーラの断片」においてその販売形態を変更する改革を行いました。
その一つが「神話レアカードの登場」です。これはレア度の種類をトレーディングカードの業界標準に合わせることで、新規プレイヤーの獲得を図ったためだと言われています。
2010年の「第6版」からは基本セットにも神話レアカードが封入されるようになり、この時封入されたのは2007年に発売された「ローウィン」シリーズで初登場したプレインズ・ウォーカーのカードでした。

MTGにおいて最もレア度が高いカードとされる神話レアは、レアに比べて7倍の出にくさになります。
ただし設定上ではカード1種類当たりで神話レアはレアの2倍程度の出にくさになるようにされているため、その出現頻度は登場以前の基本セットや大型拡張パックでのレア出現率と同じくらいです。
神話レアのカードは他のレア度のカードと比べると、プレミアムカードの出る確率がわずかに高いと言われています。
比較的価値の高いカードが多い神話レアのカードの中でも、2015年に発売された「運命再編」シリーズでの「精霊龍、ウギン」のカードはかなりの高額で取引されたために話題となりました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!