MTG コモンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
MTG コモン コモン高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コモンWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コモン驚きの買取事例

コモン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! コモン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

コモン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 M・Nさん

買取依頼品:MTG コモン

MTGのコモンカードが私の部屋に散乱していましたので、部屋の掃除も兼ねてまとめて売りました。買取コレクターにお願いをしたところ、スタッフさんがとても丁寧に買取対応をしてくれました。入金もとてもスピーディーに完了する事ができましたし、とても良かったと思います。


福井県 Y・Hさん

買取依頼品:MTG コモン

MTGを始めて結構な年数となりますが、カード買い取りを初トライしてみました。試しにコモンカードを200枚ほど査定に出してみましたが、意外に高い値段で買取してもらえる事にビックリでした。買取システムもとても解かりやすくて、初めてでも問題なく買取できました。


静岡県 Y・Yさん

買取依頼品:MTG コモン

MTGのコモンカードをたくさん持っていましたので、部屋整理のため買取コレクターに買取依頼を出しました。買い取りのためネットで連絡をしたら、すぐに宅配キットを送ってくれました。そして次の日には査定をしてもらい、良い結果を連絡していただけました。



マジックザギャザリング 注力買取品一覧

買取項目一覧

コモン買取のお取引方法を動画でご説明します!

MTG コモン高額買取


「MTGコモン買取」とは?

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)とは、海外発祥の米ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社製のトレーディングカードのことです。

日本での発売はホビージャパンからタカラトミーへ移り、今ではウィザースの日本支社が行っています。
そして、コモンというのはカードのレアリティになります。基本的には入手が困難なカードであるほどレアリティは高くなります。
上から順に、神話レアカード→レアカード→ アンコモンカード→コモンカードとなっており、コモンは一番低いレアリティになります。
そんなコモンでもカードによっては高額な値段が付くこともあります。

「MTGコモン買取」のシリーズとは?

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)のカードはとにかく豊富で、現在では約3か月に新弾のパックが発売されています。
それらのカードすべてに価格をつけることは専門家でないとほぼ不可能です。
それゆえに買取を申し込む場合は、信頼できるカードショップを選びたいものです。
もし買取スタッフのカードの知識が足りなかった場合、本来なら数万円で取引されているものが数十円で買い取られてしまった、なんてこともあり得ます。
特にコモンは一番カードの種類が多いレアリティになっていますので、何気なく持っていたカードが非常に希少だったという例も珍しくはありません。

「MTGコモン買取」の歴史とは?

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)は1993年の「アルファ版」発売から実に1万種類以上ものカードが発売されています。
英語の他に9か国語以上で翻訳され、世界60か国以上で発売されています。
日本でも爆発的な人気を誇っています。パック売りはもちろん、1枚ごとに販売するシングル買いというものがあります。
この方法だと確実に欲しいカードを手に入れることができますが、入手難易度や人気によって、例えそれがコモンであっても価格は大きく跳ね上がります。
資金が足りない場合はいらないカードをショップに買い取ってもらい、それで得た資金で目当てカードを買うのも一つの入手方法です。

もしMTG(マジック・ザ・ギャザリング)のカードをショップで買取してもらおうと思ったら、店舗に直接行くか、宅配買取で買取ってもらうかの2つの方法があります。
もし近くに店舗があればいいのですが、そこに十分な知識を持った査定スタッフがいるとは限りません。
しかし、宅配買取なら全国区から買取の品が集まって来ます。
そのため買取の実績が圧倒的に豊富なのです。買取リストを公開しているショップもありますが、注目すべき点はレアカード以外にコモンのカードもリストに入っているかどうかです。
数多いコモンのカードまで詳細が記載されていれば、そのショップの持つ商品知識は十分にあると判断できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!