MTG Foilの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
MTG Foil Foil高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
FoilWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Foil驚きの買取事例

Foil 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! Foil高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

Foil買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

新潟県 K・Hさん

買取依頼品:MTG Foilなど

MTGのFoilをたくさん持っていましたが、カードゲーム卒業のため買取コレクターさんに売りに出す事にしました。やはりカードは専門分野に詳しいところが良いと思い、依頼をした次第です。査定はとても良く、満足のいく結果となりましたので良かったと思います。


香川県 N・Mさん

買取依頼品:MTG Foilなど

コレクション整理のため、MTGのFoilを買取に出す事にしました。このカードは別買取業者にも査定依頼をしたのですが、納得のいく査定とならず買取コレクターさんに依頼をしました。そしたら、ビックリするくらい良い対応をしてもらいましたので、即決をしました。


福岡県 N・Yさん

買取依頼品:MTG Foilなど

MTGは昔から集めていましたが、最近では趣味を行う時間が少なくなってしまいましたので、Foilなど全て買取に出しました。買取には宅配買取ができる買取コレクターに依頼をし、宅配キットで査定をお願いしました。忙しい中でも買取をしてもらえるこのシステムは、とてもありがたいと思いました。



マジックザギャザリング 注力買取品一覧

買取項目一覧

Foil買取のお取引方法を動画でご説明します!

MTG Foil高額買取


「MTGFoil買取」とは?

1万5千種あるMTGのカードの中でも、箔押し加工を施された特別なカードがプレミアムカードです。
このプレミアムカードはその見た目からキラカード、箔押しカード、光り物などと呼ばれています。
またアルミホイルのホイルと同じ意味でFoilと呼ばれることもあります。
プレミアムカードはゲームにおいて通常のカードと同じように使用することができるものの、その材質上の理由から公式のプレミアムイベントなどではペナルティの対象になってしまう危険性が高いため、トーナメントでの使用よりもコレクション的要素の方が強いのが特徴です。

「MTGFoil買取」のシリーズとは?

FoilはMTGの魅力の一つでもある美しいイラストによってその価値が決まることが多いカードです。
トーナメントで人気のあるカードのプレミアムカードの日本語版は中古市場でかなりの高値で取引されています。
初期のカードは製造過程におけるこすれ傷や気泡などが多くみられ、痛みやすく傷が目立ちやすい材質でつくられていることから、完全な美品のカードは非常に希少価値が高いのが特徴です。
特に「天使」のカードはその美しいイラストから収集するコレクターも多く、トーナメントにおいて強力な他のプレミアムカードよりも、トーナメントではあまり使えないようなレアの天使のプレミアムカードの方が高価となることも多くあります。

「MTGFoil買取」の歴史とは?

プレミアムカード、通称Foilは1999年に発売された拡張セット「ウルガズ・レガシー」から登場し、その後「ウルザズ・レガシー」から「オデッセイ」までは100枚に1枚の割合で、「トーメント」以降は70枚に1枚、「アラーラの断片」からは67枚に1枚の割合でパックの中に封入されています。
購入したパックによっては1つのパックに2枚以上のFoilが封入されている幸運なケースもあります。
またフライデー・ナイト・マジックのようなMTGの公式イベントでの参加賞などとしても、多くのプレミアムカードが配布されています。

Foilはそのカードのゲームにおける有用性よりもむしろそのイラストの美しさによって価値が決まる、MTGのカードの中でも異なる基準で価値が決まるカードです。
本来はそのカードがプレミアムカードであるかどうかは、トーナメントの戦いでは意味を持ちません。
しかしそんなFoilの中でも「Super Secret Tech」というカードだけはプレミアムカードであることに意味があります。
2004年に発売された「アンヒンジド」という拡張パックの隠しカードとして封入されたこのカードはプレミアムカードであるものしか存在せず、また対戦においても非常に有効なカードであるため、かなりの高額で取引されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!