ねんどろいど ブラック★ロックシューターの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど ブラック★ロックシューター ねんどろいど ブラック★ロックシューター高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど ブラック★ロックシューター驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど ブラック★ロックシューター高額買取

ねんどろいど ブラック★ロックシューター高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ねんどろいど ブラック★ロックシューター高額買取

「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」とは?

ねんどろいどブラック★ロックシューターとは、グッドスマイルカンパニー社から2010年8月に発売されたフィギアです。
ABS&PVC樹脂性で、関節部分を動かすことができる可動フィギアです。全高は100mm。ブラック★ロックシューターのヒロインを、デフォルメして再現しており、縮尺はノンスケールとなっています。塗装済みで、専用台座が付属します。

ねんどろいどシリーズには、お馴染みの大量のオプションが付けられており、さまざまなスタイルを楽しむことが可能です。また、ブラック★ロックシューターのアニメDVDが付属しています。

「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」のシリーズとは?

ねんどろいどブラック★ロックシューターは、人気の高まりを受けて、シリーズ化されました。
ブラック★ロックシューター カレー&チャームセットBRS ver./DM ver. は、2011年8月に発売されたフィギア・チャームとレトルトカレーがセットになった商品です。レトルトカレーは、インド料理印度亭のプロデュースで、本格的な味となっています。

チャームには、スプーンを両手に抱えてカレーへの愛情を表現した「ブラック★ロックシューター」と、「デッドマスター」との二種類があります。「ブラック★ロックシューター」のねんどろいどシリーズでは、お馴染みのCHAN×CO氏がイラストを担当しました。

「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」の歴史とは?

ブラック★ロックシューターは、人気クリエーター集団supercell(スーパーセル)のメンバーであるイラストレーターfuke(フケ)によって創作されたキャラクターです。
このキャラクターを主役とした楽曲が、動画投稿サイトで話題となり、一躍人気キャラクターになりました。2009年にはOVAとしてアニメ化され、2012年には再びシリーズものとしてアニメ化されています。

そして、ファンからの熱い要望を受け、2010年には遂に、グッドスマイルカンパニー社の人気フィギアシリーズねんどろいどに登場することとなりました。


ブラック★ロックシューターというキャラクターは、音楽作品やアニメ作品ではクールでかっこいいキャラとして認知されていますが、ねんどろいどでは、全身が2頭身にデフォルメされ、可愛らしさを楽しめるようになっています。豊富なパーツを取り替えることで、シリアスな表情から、萌え要素たっぷりのカワイイ表情まで再現できるのは大きな魅力です。
塗装の素晴らしさについては、ファンからの評価が高く、色合いが実物に近く、髪の毛や肌の発色も素晴らしい出来栄えです。ブラック★ロックシューターのオリジナルアニメDVDが付属するという、コレクターにとっては堪らない仕様となっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!