ねんどろいど ぷちの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど ぷち ねんどろいど ぷち高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど ぷち驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど ぷち高額買取

ねんどろいど ぷち高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ねんどろいど ぷち高額買取

「ねんどろいど ぷち」とは?

「ねんどろいどぷち」は、アニメやゲームのキャラクター、実在の人物などを、2.5頭身前後にデフォルメし、粘土で造形したような雰囲気を持つフィギュア「ねんどろいど」の派生商品です。
「ねんどろいど」が身長10cm前後であるのに対して、「ねんどろいどぷち」は身長6.5cm前後と一回り小さく作られています。

小ぶりですのでたくさんコレクションしてもスペースを取らない良さがあり、また、小さいとはいえ腕や首は可動式で、パーツの取り替えによって表情や仕草に変化を付けることが出来るなど、フィギュアとしての楽しさを存分に堪能出来るシリーズです。

「ねんどろいど ぷち」の歴史とは?

「ねんどろいどぷち」が最初に発売されたのは、2007年12月の「涼宮ハルヒの憂鬱#1」シリーズが最初です。発売元はグッドスマイルカンパニー、シリーズごとに数種類がラインナップされており、また、その後ほぼ数ヶ月の間隔で新作が発売されているため、今では数百種類に及ぶバラエティとなっています。また、発売以来の累計販売個数は数百万個に及ぶと言われています。

小さいながら「ねんどろいど」シリーズ独特のデフォルメ感が継承されており、また、小さいながら「ねんどろいど」シリーズに負けないディティールの作り込みや可動部分の多さなどが好評を博しています。

「ねんどろいど ぷちのシリーズとは?

「ねんどろいどぷち」シリーズは、1体ごとのシークレットパッケージによるトレーディングフィギュア形式での販売と、セット一式+シークレットのボックス販売とがあります。

2007年12月に発表されたシリーズは「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場するキャラクターでしたが、その後、アニメのみならずボーカロイド「初音ミク」が発売されると、これが大変な好評となり、様々なバリエーションの「ねんどろいどぷち」初音ミクがラインナップされるようになりました。

今では、アニメキャラクターからボーカロイド、あるいは実在のボーカルユニットやプロレスラーなど、様々なキャラクターがとしてシリーズ化されています。


「ねんどろいどぷち」は、その名の通り、元となるキャラクターに対して、粘土細工を思わせる独特の質感によるデフォルメを施して造形されています。その雰囲気は、一回り大きい「ねんどろいど」シリーズにも共通しており、他のフィギュアには類を見ない特徴となっています。

「ねんどろいどぷち」シリーズの魅力は、小さいがゆえにデスクトップのちょっとしたスペースにも飾ることが出来るということがあります。「ねんどろいど」シリーズには、1体購入すると、どうしても他のキャラクターも購入したくなってしまうという不思議な魅力があります。
この点で、場所を取らない「ねんどろいどぷち」は、つい数を増やしてしまうコレクターにとって、魅力的なシリーズです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!