ポケモンカード 抽プレ 当選の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード 抽プレ 当選 抽プレ 当選高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
抽プレ 当選WANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
抽プレ 当選驚きの買取事例

抽プレ 当選 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 抽プレ 当選高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

抽プレ 当選買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 T・Mさん

買取依頼品:ポケモンカード 抽プレカード

昔、応募したポケモンカードの抽プレ当選したカードやおもちゃを、買取コレクターで宅配買取してもらいました。査定は思っていたよりとても良く、大変満足のいく結果でした。多くの商品を一括で買取したということで、査定額もアップしたようですので、結果良かったと思いました。


大阪府 T・Iさん

買取依頼品:ポケモンカード 抽プレカード

ポケモンカードの抽プレカードは、いくつか応募していたのですが、当選したのは一回だけでした。自分にとって貴重なカードでしたが、事情がありこれを他のカード類と一緒に買取に出したところ、高額買取をしてもらえました。苦労した事が評価されたようで、とても嬉しかったです。


三重県 J・Kさん

買取依頼品:ポケモンカード 当選カード

ポケモンカードの当選品や通常版やレアなど、一括で買取に出しました。買取コレクターに査定をお願いしたところ、とても貴重なカードだったらしく高査定にビックリしました。やはり限定カードは、査定に強いと再認識しましたので、集めがいがありますね。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

抽プレ 当選買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード 抽プレ 当選高額買取


「ポケモンカード 抽プレ 当選」とは?

ポケモンカード 抽プレ 当選商品とは、懸賞による応募でプレゼント抽選を行い、これらに当選した商品のことを言います。ポケモンカードの製造元である任天堂やアスキーなどが提供している公式ルールブックなど、懸賞で抽選プレゼントを行うことが該当します。ポケモンカード 抽プレ 当選商品は、数も限られるので限定品となることが多く、時折プレミア価値が付くこともあります。

「ポケモンカード 抽プレ 当選」のシリーズとは?

ポケモンカードの抽プレには、シリーズが多く存在します。
そもそもポケモンカードは、任天堂が発売している2001年12月より発売されたトレーディングカードのことです。第1弾として基本拡張パック、第2弾の地図にない町、第3弾の海からの風、第4弾の裂けた大地、第5弾の神秘なる山など、多くのカードパックが次々と発売しました。
またこのカードは、公式大会やイベントでも配布されることも多く、また多くの企業ともコラボをしています。例えば雑誌やお菓子の付録、マクドナルドや各映画館などで、シリーズ毎に様々な種類のカードが用意されています。他にもポケモンカードゲーム関連商品を購入することで、金額に応じて貰うことができる商品も多数存在します。

「ポケモンカード 抽プレ 当選」の歴史とは?

ポケモンカード 抽プレ 当選の歴史は、とても古くからあります。ポケモンカードは1996年10月より発売されたもので、人気の高さや歴史の長さからレア度の高いものは、かなりの高値で取引されています。特に初代から登場しているピカチュウ、フシギバナ、カメックス、リザードンは代表的で、人気がずば抜けているプレミアの高いカードと言えます。また各企業、映画、ゲームとのコラボレーションで公式大会やイベント、雑誌の付録などからも多くの抽選プレゼント商品が販売されています。中には、入手の難しいポケモンカードにプレミア価格が付くことがあります。

ポケモンカード 抽プレ 当選の魅力は、一般販売されているカードでは、見ることのできないオリジナル溢れるカードデザインとなっているところにあります。ポケモンカードは、世界中でも大会が開催されている人気のトレーディングカードです。旧バージョンのカードは、今もなお人気の高いキャラクターデザイン、また数量も限られているのでプレミアが付くカードが多いことが特徴です。そのためコレクターも多く、高価買取が期待できるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!