ポケモンカード ひかるシリーズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード ひかるシリーズ ひかるシリーズ高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ひかるシリーズWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ひかるシリーズ驚きの買取事例

ひかるシリーズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ひかるシリーズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ひかるシリーズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

青森県 T・Kさん

買取依頼品:ポケモンカード ひかるシリーズ

ポケモンカードのひかるシリーズが好きでコレクションをしていましたが、これを買取してもらいました。買取コレクターのスタッフさんに聞いたところ、ひかるシリーズはとても人気があると言うことでした。そのため査定額もなかなかでしたので、満足のいく取引ができました。


千葉県 M・Tさん

買取依頼品:ポケモンカード ひかるシリーズ

ポケモンカードのひかるシリーズを買取に出したところ、良い査定額となりました。買取コレクターさんには、ポケモンカードを纏めて査定に出したのですが、一点一点丁寧に査定してもらえるのですね。対応も良かったですし査定額も良かったので、また願いしたいです。


石川県 Y・Mさん

買取依頼品:ポケモンカード ひかるシリーズ

ポケモンカードのひかるシリーズや限定カードをメインに集めていたのですが、諸事情により買取査定に出しました。カード査定は買取業者により、まちまちである事は知っていたので、買取コレクターさんに依頼しました。こちらはとても良い査定にしていただけましたので、正解でした。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

ひかるシリーズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード ひかるシリーズ高額買取


「ポケモンカード ひかるシリーズ」とは?

ポケモンカード ひかるシリーズは、色の違った各ポケモンがイメージされたレアカードのことで、特徴として通常のキラカードと異なる光り方をします。このひかるポケモンは、ポケモンカードルール上では特別ルールを持っており、同じカードはデッキに1枚のみの仕様です。2000年には、ポケモンカード★neoシリーズにも封入されていたこともありますが、希少性がとても高いためコレクターの間でもとても人気があります。また2017年7月には、ポケモンカード サン&ムーンの強化拡張パック「ひかる伝説」に、8種封入されています。

「ポケモンカード ひかるシリーズ」のシリーズとは?

ポケモンカード ひかるシリーズは、特徴としてポケモンの名前の前に「ひかる」が付いているカードになります。ひかるシリーズでのポケモンは、2000年11月に発売のポケモンカード★neoの拡張パック第3弾「めざめる伝説」より、コイキングとギャラドスが登場しています。そして、2001年4月に発売の第4弾「闇、そして光へ…」からは、セレビィ、リザードン、ライチュウ、ミュウツー、カブトプス、バンギラス、ハガネール、ヨルノズクがラインナップされています。他にはプロモーションカードとして、ミュウとコイキングがあります。

「ポケモンカード ひかるシリーズ」の歴史とは?

ポケモンカード ひかるシリーズの歴史は、原作ポケットモンスターに登場する色違いポケモンが発祥です。そしてカード内に取り込まれたのは、2000年11月に発売となったポケモンカード★neoの拡張パック第3弾「めざめる伝説」、2001年4月に発売の第4弾 「闇、そして光へ…」になります。しかしその後、ひかるシリーズの再登場はありませんでした。
そしてこのひかるシリーズは、当時1箱に1枚封入されていれば良いというレベルの奇跡のカードで、コレクター泣かせのカードとしても有名です。また、2017年7月に発売のポケモンカード サン&ムーンの強化拡張パック「ひかる伝説」では、伝説のポケモンや幻のポケモンなどのキラカードが各パックに最低1枚含まれていますので、注目のパックとなります。

ポケモンカード ひかるシリーズの魅力は、他とは異なるデフォルメとなっている点があります。また2000年に発売された当初から、希少性がとても高いカードということも理由の一つです。そのため、コレクターやポケモンファンが手に入れたいと考えるカードとして買取査定も高額が予想されます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!