ポケモンカード 色違いの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ポケモンカード 色違い 色違い高額買取
色違いWANTED

色違い 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 色違い高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

色違い買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

宮城県 J・Kさん

買取依頼品:ポケモンカード 色違い

ポケモンカードの色違いカードを持っていたので、他のカードと一緒に査定に出す事にしました。買取コレクターさんには、しっかりした鑑定士さんがいると友人が話していたので、お願いしてみました。買取額はなかなかでしたので、やはりきちんとした鑑定士さんがいると違いますね。


三重県 T・Aさん

買取依頼品:ポケモンカード 色違い

ポケモンカードをコレクションしていて、色違いカードもたくさん持っています。そこで、他のポケモンカードと一緒に、売ってみようと思いました。買取に出すカードの枚数は結構な量があったのですが、査定に出したらすぐに結果が出ました。結果がすぐに出るのは、ストレスが無くてとても良いと感じました。


北海道 K・Mさん

買取依頼品:ポケモンカード 色違い

ポケモンカードの色違いカードやシリーズ物のポケモンカードを、一気に買取査定に出してみました。色違いカードは数枚入っている状態でしたが、それほど貴重ではないと踏んでいたので、査定は良くないと思っていました。しかし、査定がなかなか良かったので、嬉しかったです。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

色違い買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード 色違い高額買取


「ポケモンカード 色違い」とは?

ポケモンカード 色違いは、通常のポケモンとは異なるポケモンがイメージされたレアカードになります。ポケモンゲームの世界では、色違いになっているポケモンは「光るポケモン」と呼ばれることがあります。これはステータス画面や戦闘に出した時のエフェクトに光が追加されていることからです。

「ポケモンカード 色違い」のシリーズとは?

ポケモンカード 色違いのシリーズには、通常と色が違うポケモンの他にも、ひかるポケモンやポケモン☆が登場しています。有名なところで、2015年3月に発売したポケモンカードゲームXYの拡張パック「エメラルドブレイク」には、パックの中にポケモンカードチャンスカードが入っていて、ポイントを集めると色違いのレックウザEXがプレゼントされました。このレックウザEXは拡張パックに封入されているもので、テキストも微妙に異なっていますので、希少性がとても高く買取が期待できます。
またこのパックでは色違いで、伝説のポケモンがウルトラレアで登場しています。ゲンシグラードンEX、メガレックウザ、ゲンシカイオーガはゴールドの光り輝く希少品となります。またヨマワル、エンブオー、ジャローダ、ミロカロス、ジーランス、ゲンガーなどといったラインナップで、色違いは存在しています。

「ポケモンカード 色違い」の歴史とは?

ポケモンカード 色違いの歴史は、原作ポケットモンスターに登場する色違いポケモンが発祥です。原作では度々、色違いポケモンが登場しています。例えば、第21話ではサトシのバタフリー、第154話ではヨルノズクが登場しています。またゲームの世界でも色違いのポケモンは存在し、野生ポケモン、卵から生まれたポケモン、化石から復活させたポケモンでも出現しました。
カードゲームの世界では、2017年3月に登場したポケモンカード サン&ムーンの強化拡張パック「キミを待つ島々」「アローラの月光」を購入すると、プロモーションカードが貰えるキャンペーンを実施しました。そこではシークレットカードとして、「色違いの黒いカプ・コケコ」が登場しています。

ポケモンカード 色違いの魅力は、他とは異なるデフォルメとなっている点があります。中には、発行枚数がとても少なく希少価値の高い色違いポケモンカードもある、というのも理由の一つです。そのため、コレクターやポケモンファンが珍しいカードを求めて手に入れたいと考えるカードになりますので、買取の査定も期待できるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!