ポケモンカード ☆(スター)シリーズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード ☆(スター)シリーズ ☆(スター)シリーズ高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
☆(スター)シリーズ驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
☆(スター)シリーズ高額買取

☆(スター)シリーズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ☆(スター)シリーズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

☆(スター)シリーズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

☆(スター)シリーズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード ☆(スター)シリーズ高額買取


「ポケモンカード ☆(スター)シリーズ」とは?

ポケモンカード ☆(スター)シリーズは、ひかるポケモンの別名です。ポケモンカードの名前にポケモン名+☆と付き、ポケモン達は色違いの姿が描かれています。そしてポケモンカードのルールでは、デッキに1枚しか入れることしかできず、同じポケモンでもカードの名前が違う時は別のカードとして取り扱う仕様です。

「ポケモンカード ☆(スター)シリーズ」のシリーズとは?

ポケモンカード ☆(スター)シリーズが初めて登場したのは、2004年7月発売の蒼空の激突です。その後もロケット団の逆襲、金の空、銀の海といった拡張パックに封入されました。
他にもポケモンカードゲームの公式ファンクラブのポケモンカードプレイヤーズになり、取得するポケモンカード ☆(スター)もあります。こちらの限定の特製カードは、ポケモンカードの公式大会やイベントに参加して貯める必要がありますので、容易ではありませんので買取も高額になります。そのため、通常では手に入れることができない一品です。しかも、ポケモンカードプレイヤーズのイーブイについては進化系の3種があり、全てコンプリートするのは大変です。

「ポケモンカード ☆(スター)シリーズ」の歴史とは?

ポケモンカード ☆(スター)シリーズの歴史は、とても古いです。
シリーズとして初めて登場したのは、2004年7月に発売の蒼空の激突で、ラティアス、ラティオス、レックウザです。
続けて2004年10月に発売のロケット団の逆襲にて、キモリ、アチャモ、ミズゴロウ。
2005年4月に発売の金の空、銀の海からは、エンテイ、スイクン、ライコウ。
2005年6月に発売のまぼろしの森では、レジアイス、レジロック、レジスチル。
2005年10月に発売のホロンの研究塔ではカイオーガ、グラードン、メタグロス。
2008年11月に発売のギフトボックスからは、ピカチュウ、ミュウツー。
2006年1月に発売のデルタ種ホロンの幻影ではギャラドス。
2006年3月に発売のきせきの結晶ではセレビィ、フーディン。
2006年6月に発売のδ-デルタ種さいはての攻防では、ミュウ、リザードン。
そしてポケモンカードゲームの公式ファンクラブのプロモーションカードからはシャワーズ、サンダース、ブースター、エーフィ、ブラッキーが登場しています。

ポケモンカード ☆(スター)シリーズの魅力は、他とは異なるデフォルメになっている点があります。また、中には超限定のポケモンカードもありますので、コレクター泣かせと言えます。そのため、コレクターやポケモンファンにとても人気の高いカードです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!