ポケモンカード クリスタルタイプの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード クリスタルタイプ クリスタルタイプ高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
クリスタルタイプ驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
クリスタルタイプ高額買取

クリスタルタイプ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! クリスタルタイプ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

クリスタルタイプ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

クリスタルタイプ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード クリスタルタイプ高額買取


「ポケモンカード クリスタルタイプ」とは?

ポケモンカード クリスタルタイプは、ポケモンカードeに収録されている限定ポケモンで、全部で9種類あります。
このポケモンそれぞれに共通する能力は、ポケモンカードゲーム上、特定のタイプを持たないことです。つまり、基本エネルギーカードを付けると、タイプが変わってしまう能力があるのです。またこのシリーズのカードには、左縦と下にゲームボーイアドバンス用のカードリーダーで使用できるeコードが刻まれています。カードを、複数読み込ませることでできるミニゲームや、隠し技を使用できるという特徴がありました。

「ポケモンカード クリスタルタイプ」のシリーズとは?

ポケモンカード クリスタルタイプのシリーズとして、クリスタルタイプはポケモンカードeのみに収録されています。ちなみにポケモンカードeは、大きな大陸を巡って4ヶ所で展開されているポケモン達の生活を拡張パックにしています。そして第一弾の基本拡張パック、第二弾の地図にない町を巡り、第三弾の海からの風からクリスタルタイプを持つポケモンが登場します。そして、続けて第四弾の裂けた大地、第五弾の神秘なる山へと続きます。

「ポケモンカード クリスタルタイプ」の歴史とは?

ポケモンカード クリスタルタイプの歴史は、2001年12月に発売されているポケモンカードeからです。ポケモンカード クリスタルタイプが登場したのは、この拡張パックで2002年5月に発売の海からの風です。
この第三弾では、森から海底遺跡に続く道が舞台になっており、登場したポケモンはルギア、キングドラ、ニドキングとなります。そして2002年8月の裂けた大地では、地上絵と地底遺跡がこの拡張パックのメインとなり、ホウオウ、カブトプス、ゴローニャが登場します。最後に2002年10月の神秘なる山では、神秘なる力があふれている山々に住みついたポケモン達の暮らしが描かれ、セレビィ、クロバット、リザードンが登場します。

ポケモンカード クリスタルタイプの魅力は、他とは異なるデフォルメとなっている点があります。また、初登場のポケモンカードeの拡張パックも2002年と古く、カードリーダーで使用するタイプであったため、美品で残っていることが少ないというのもコレクター泣かせです。そのため、コレクターやポケモンファンの求めるカードとなりますので、高価買取の期待が持てます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!