ポケモンカード 拡張パックの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ポケモンカード 拡張パック 拡張パック高額買取
拡張パックWANTED

拡張パック 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 拡張パック高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

拡張パック買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 H・Sさん

買取依頼品:ポケモンカード 拡張パック

ポケモンカードの拡張パックが未開封のまま押入れから出てきたので、全て売りに出しました。昔のものですので価値はどうなのかなと思いましたが、とてもスピーディーに対応をしてもらい、しかも高い査定になりました。入金もとても素早い対応でしたし、全体的に良い印象です。


岐阜県 M・Tさん

買取依頼品:ポケモンカード 拡張パック

ポケモンカードは昔から拡張パックを定期的に購入していますが、不要カードを買取に出す考えがありませんでした。そのため、初めてきちんとしたところで査定してもらいました。買取コレクターさんで宅配買取を希望し、ダンボール箱いっぱいの査定となりましたが、初めてでも簡単にできました。


三重県 T・Mさん

買取依頼品:ポケモンカード 拡張パック

買取査定は初めての体験でしたが、買取コレクターさんはとても解かりやすいシステムでしたので、簡単に作業ができました。昔から集めている、ポケモンカードの未開封拡張パックを査定に出しました。スタッフさんの対応も良かったですが、高額査定で買取してもらえたので嬉しかったです。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

拡張パック買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード 拡張パック高額買取


「ポケモンカード 拡張パック」とは?

ポケモンカード 拡張パックは、2016年12月まで13シリーズが登場しており、各シリーズ毎にテーマに合わせた拡張パックが用意されています。そのため、テーマに合わせてデッキを更に強くすることができます。

「ポケモンカード 拡張パック」のシリーズとは?

ポケモンカード 拡張パックのシリーズは、基本ゲーム版をテーマとしています。例えば赤、緑、金、銀、ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー、ブラック、ホワイト、X、Y、サン、ムーンです。また、アニメ版のアドバンスジェネレーションに照準を合わせたシリーズや、オリジナルストーリーの拡張パックも出ています。

「ポケモンカード 拡張パック」の歴史とは?

ポケモンカード 拡張パックの歴史はとても古くからあり、1997年から登場しています。
「ポケットモンスターカードゲーム(初期シリーズ)」は、ポケモンジャングルなどで1997年03月から1999年6月。
「ポケモンカード★neo」は、ポケモンジャングルなどがあり1997年3月から1999年6月。
「ポケモンカード★VS」は、伝説の飛翔などがあり2000年2月から2001年4月。
「ポケモンカード★web」は、オンラインショップから発売された拡張パックで2001年10月から。
「ポケモンカードe」は、地図のない町などがあり2001年12月から2002年10月。
「ポケモンカードゲームADV」は、砂漠のきせきなどがあり2003年1月から2004年1月。
「ポケモンカードゲーム」は、伝説の飛翔などがあり2004年4月から2007年7月。
「ポケモンカードゲームDP」は、時空の創造などがあり2006年11月から2008年7月。
「ポケモンカードゲームDPt」は、ギンガの覇道などがあり2008年10月から2009年4月。
「ポケモンカードゲームLEGEND」は、ハートゴールド・ソウルシルバーコレクションなどがあり2009年10月から2010年7月。
「ポケモンカードゲームBW」は、ブラック・ホワイトコレクションなどがあり2010年12月から2013年4月。
「ポケモンカードゲームXY」は、シリーズの拡張パックは、コレクションX、Yなどがあり2013年12月から2017年4月。
「ポケモンカードゲームサン&ムーン」シリーズの拡張パックは、コレクションサン・ムーンなどがあり2016年12月から2017年4月。
このように拡張パックは期間限定で定期的にリリースされており、今後も新しいパックが登場すると思われます。

ポケモンカード 拡張パックの魅力は、各テーマにあわせたポケモンが、それぞれ封入されているところにあります。また、各シリーズには数種類にも及ぶポケモンが存在し、自分が欲しいと思うカードを取得するのに骨が折れるという難点があります。そのため、レアリティが高いカードもいくつかありますので、買取の際も重宝されます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!