ポケモンカード 未開封の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード 未開封 未開封高額買取
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
未開封WANTED
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
未開封驚きの買取事例

未開封 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 未開封高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

未開封買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

未開封買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード 未開封高額買取


「ポケモンカード 未開封」とは?

ポケモンカード 未開封パックとは、1997年03月から開始しているポケモンカードのパックを開封していないものを言います。中にはBOXで未開封の場合も、初回製造版の未開封パックがあります。

「ポケモンカード 未開封」のシリーズとは?

ポケモンカード 未開封のシリーズとしてはいくつかあり、「ポケットモンスターカードゲーム(初期シリーズ)」はゲーム版の赤、緑をテーマとし第1弾から第4弾、更にジム拡張版とした第1弾、第2弾が登場しています。
「ポケモンカード★neo」は、ゲーム版の金・銀をテーマとし、第1弾から第4弾までが登場しています。
「ポケモンカード★VS」は、タイトルのデザインが全世界で共通のものとなり、収録ポケモンもたねポケモンから改定される措置がとられたパックです。
「ポケモンカード★web」は、ポケモンセンターオンラインで発売された拡張パックになります。
「ポケモンカードe」は、カードeリーダとコラボし、第1弾から第5弾まで登場しています。
「ポケモンカードゲームADV」は、アニメ版のアドバンスジェネレーションに合わせる形で、第1弾から第4弾まで登場しています。「ポケモンカードゲーム」はカード版のオリジナルストーリーが展開され、第1弾から第10弾まで登場しています。
「ポケモンカードゲームDP」は、ゲーム版のダイヤモンド・パールをテーマとし、第1弾から第6弾まで登場しています。
「ポケモンカードゲームDPt」は、ゲーム版のプラチナをテーマとし、第1弾から第4弾まで登場しています。
「ポケモンカードゲームLEGEND」は、ゲーム版のハートゴールド・ソウルシルバーをテーマとし、第1弾から第3弾まで登場しており、この中には稀にアルフの石板が封入されています。
「ポケモンカードゲームBW」は、ゲーム版のブラック・ホワイトをテーマとし、第1弾から第9弾まで登場しており、このシリーズから隠しレアリティとなるSRやURが登場しています。
「ポケモンカードゲームXY」は、ゲーム版のX・Yをテーマと、フェアリータイプやメガシンカのカードが登場しています。拡張パックは第1弾から第7弾まで登場し、メガシンカポケモンのカードにはMと記されるようになります。
「ポケモンカードゲームサン&ムーン」は、ゲーム版のサン・ムーンをテーマとし、GXシリーズのカードが登場します。拡張パックは第1弾から第3弾まで登場し、Zワザと呼ばれる強力なワザを使用することができます。

「ポケモンカード 未開封」の歴史とは?

ポケモンカード 未開封パックは、1997年から2017年4月まで登場しています。「ポケットモンスターカードゲーム(初期シリーズ)」に出ている拡張パック第1弾、第2弾のポケモンジャングル、第3弾の化石の秘密など、未開封のパックがあれば貴重です。他にも「ポケモンカードe」の2001年12月から2002年10月まで出ている、基本拡張パックから「神秘なる山」「ポケモンカードゲームADV」の2003年01月から2004年1月まで出ている基本拡張パックから、「とかれた封印」があります。「ポケモンカードゲーム」の、2004年04月から2007年7月まで出ている「伝説の飛翔」から「さいはての攻防」は大変貴重です。

ポケモンカード 未開封の魅力は、これから開ける楽しみを味わえるところにあります。また、それが初期バージョンであったときは気分的に嬉しさが膨れ上がるでしょう。これらはBOXで未開封の場合でも個々のパックでも、コレクターやポケモンファンに人気で買取査定も高額を期待できるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!