ポケモンカード ファンクラブ限定の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード ファンクラブ限定 ファンクラブ限定高額買取
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ファンクラブ限定WANTED
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ファンクラブ限定驚きの買取事例

ファンクラブ限定 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ファンクラブ限定高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ファンクラブ限定買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

香川県 M・Mさん

買取依頼品:ポケモンカード ファンクラブ限定

ポケモンカードのファンクラブ限定のイーブイやプロモカードを数点持っていたので、まとめて査定に出しました。買取コレクターでは、限定カードの査定価格がとても良くてビックリしました。査定作業では、カードの種類をしっかり見てくれるので、とても素晴らしいと感動しています。


鹿児島県 K・Mさん

買取依頼品:ポケモンカード ファンクラブ限定

ポケモンカードにはファンクラブ限定のカードがあり、これ欲しさに入会したのですが、諸事情により全て手放すことにしました。その際に買取コレクターを利用しましたが、ファンクラブ限定カードはとても高い評価をしてもらえました。高額買取もしてもらえましたので、助かりました。


高知県 T・Aさん

買取依頼品:ポケモンカード ファンクラブ限定

ポケモンカードのファンクラブ限定カードを友人から譲り受け、自由にして良いとの事なので売ってしまおうと思いました。比較のため、このカードと一緒に不要カードも買取に出したところ、限定カードはワンランク上の査定になりました。一枚一枚、比較してくれる買取コレクターさんもすごいと思います。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

ファンクラブ限定買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード ファンクラブ限定高額買取


「ポケモンカード ファンクラブ限定」とは?

ポケモンカード ファンクラブ限定とは、ポケモンカードファンクラブトレーナーズの会員にならないと手に入らない、レア中のレアな限定カードのことです。しかも会員になるだけで誰でも入手できるものではなく、毎回コツコツとポイントを貯めないと入手できなかったため、数多くあるポケモンカードの中でも屈指のレアカードと言われています。そのためオークションや中古品の買取市場で、1枚の値段が10000円を超えることも珍しくありません。カードのイラストはポリゴンで、発行された時期によって細部の違いが確認できます。

「ポケモンカード ファンクラブ限定」のシリーズとは?

ポケモンカード ファンクラブ限定には、特別に決まった名称のシリーズはありません。ですが発行時期のカラーや形状で、初期版・中期版・後期版の3種類のシリーズに分けることができます。ポケモンカード ファンクラブ限定品は、デザイン的にも格好良く、ファンの間では多少高値になっても手に入れたくなるほどの人気を誇ります。
限定カードの中でも特に人気のあるファンクラブポリゴンというカードがありますが、これには色マーカーが付いています。この色マーカーの種類や形状で、初期・中期・後記の3パターンを確認することができます。まず、違いのあるところは台紙の厚さで、目で見ても分かるくらい厚みの差があります。次に表示ですが、ポケモンカードファンクラブ特製色マーカーという表示があるものと、無いものがあります。最後に台紙の印刷色で、バックの青色に濃い薄いがあります。これらにより、台紙が厚い+表示ありが初期、台紙が厚い+表示なしが中期、台紙が薄い+表示なしが後期と考えられます。

「ポケモンカード ファンクラブ限定」の歴史とは?

ポケモンカード ファンクラブ限定は、トレーナーズのファンクラブ会員限定の超レアカードです。2010年頃の一時期にしか、発行はされていません。相場的にも平均で8000円前後と、かなり高い買い物となることが多いので希少価値も高く、持っているだけでもプレミア感があります。特にポリゴンが、最も市場に出ている種類が多く入手の確率は高くなります。

どんな業種の商品でも、ファンクラブ限定品というものは入手が困難になる傾向がるレアグッズです。ポケモンカード ファンクラブ限定も、基本的にはレア度の高いグッズです。買取価格が10000円を超えても不思議ではありませんが、中には世界中で20枚しかないという特別なカードも存在します。コレクターにはぴったりのカードと言えるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!