ポケモンカード リザードンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード リザードン リザードン高額買取
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リザードン驚きの買取事例
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リザードン高額買取

リザードン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! リザードン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

リザードン買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

リザードン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード リザードン高額買取


「ポケモンカード リザードン」とは?

ポケモンカード リザードンは、ポケモンの中でもピカチュウと並んで人気のあるヒトカゲの、最終進化形のポケモン リザードンのカードシリーズです。ヒトカゲ⇒リザード⇒リザードンと進化を遂げていきますが、全体的にトカゲから翼竜を思わせる形状へと進化、力強く格好良さもあることから、最終形ポケモンではトップクラスの人気を誇ります。
ポケモンカードとしてのリザードンはそのほとんどが炎タイプで水に対するところが弱点になり、闇には抵抗力があります。レベルは55~76、通常のリザードン以外にも少し毛色の違うリザードンがあり、コレクターからはレアなリザードンのカードに人気が集まります。もちろん、買取価格も期待が持てます。

「ポケモンカード リザードン」のシリーズとは?

ポケモンカード リザードンは、リザードンそのものの人気から多くのシリーズがラインナップしています。
ポケモンカード リザードンの第1弾は、ポケットモンスターカードゲーム第1弾拡張パックです。第1弾スターターパックのどんなカードにも言えますが、第1弾ということで買取・販売ともに高値で推移しています。リザードンのシリーズは、この他にプロモーションカード、ポケモンカードeスターターパック、ポケモンカードゲームDP、ポケモンカードゲームBW、ポケモンカードゲームXYBREAKなど多くが販売されています。また、特殊なリザードンのシリーズとしては、わるいリザードン・ひかるリザードン・カツラのリザードン・ワタルのリザードン・リザードンδ-デルタ種などが販売され、その種類の多さはポケモンカードの中でもトップクラスとなっています。

「ポケモンカード リザードン」の歴史とは?

ポケモンカード リザードンは、その能力やスペックにより世代で区別されており、ポケモンカードの中での進化に歴史があります。
第1世代では、特殊技関連の能力が最新タイプのように、とくこう(特攻)・とくぼう(特防)に区別されておらず、特殊一つになっています。炎タイプの特殊技しかなく、攻撃力も高い方ではありません。
第2世代になり、とくこう・とくぼうが明確化され、とくこうの能力が飛躍的なはらだいこ型がこの世代で登場、爆発力も格段に向上しました。第3世代では、みがわりの使用が可能となり、更に進化を遂げます。第4世代になると、飛行能力を高めるエアスラッシュという特殊技が取得できるように、またソーラービームを覚えると弱点の水にも対抗可能になり、とくこうが一層高められています。
第5・第6・第7世代では、リザードンが更に進化するメガシンカを取得し、最強のポケモンの道を歩み始めます。

メガシンカに関しては、進化のタイプにより2種類に分かれます。
メガリザードンXは物理アタッカー、メガリザードンYは特殊アタッカーに特化して進化するタイプで、メガシンカカードは人気になっています。ですが、公式のカードバトル大会ではメガシンカはほぼ禁止されており、カードゲームでの実用よりコレクションとして入手する人が多くいます。全ての世代を揃えたいと考えるコレクター間で人気の高いポケモンカードが、リザードンです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!