ポケモンカード HRの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード HR HR高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
HRWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
HR驚きの買取事例

HR 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! HR高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

HR買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛媛県 T・Sさん

買取依頼品:ポケモンカード HRなど

ポケモンカードのHR、SR、URを多数持っていたので、買取に出したいと思っていたのですが、暇が無くて困っていました。そんな中、宅配買取が可能な買取コレクターを見つけて、速攻で依頼しました。査定額も満足、送料も無料なので、このシステムはとても良いと思います。


大阪府 S・Kさん

買取依頼品:ポケモンカード HRなど

自分が持っているポケモンカードのHRがネットで良い値で売買されているのを知ったので、買取査定をお願いしました。ネットでこちらのお店に依頼したところ、想定以上の値で買取してもらえる事になりました。そのため、心の中でガッツポーズしています。またお願いしようと思います。


石川県 M・Hさん

買取依頼品:ポケモンカード HRなど

自分はオークションなどを利用してポケモンカードを処分していましたが、どうしても売れ残る通常カードやHRがありました。そのため、このカードを最終的に買取コレクターにお願いしたところ、とても良い評価で買い取ってもらえました。もっと早く知っていれば、全部お願いしたかったです。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

HR買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード HR高額買取


「ポケモンカード HR」とは?

ポケモンカード HRは、テレビアニメーション放映から一大ブームとなったポケットモンスターのカードの中で、なかなか手に入らない激レアなポケモンカードのことを呼ぶ名称です。
ポケモンカードゲームの用語としては使われていますが、公式サイトでは用語としての説明がなく、詳細は不明です。元々の設定には、SR(スーパーレア)とUR(ウルトラレア)の中間的なレア度になっていますが、その後の拡張パックの形態(ボックス仕様)が30パック単位になったことで、入手の難易度がSR(スーパーレア)よりも低くなり一時期よりもレア度は低下しています。ですが封入数の少なさから、ポケモンカードファンの間での人気に陰りはなく、買取価格の高いカードの一つです。

「ポケモンカード HR」のシリーズとは?

ポケモンカード HRは、拡張パックのボックス内に封入されている可能性のあるレアカードの1種ですが、その種類は少なくシリーズ全てを揃えることが困難なカードです。
ポケモンカードコレクションサン・ムーンの初期から新たに登場したのが、このHRというSRよりも封入率が低く、カードのイラストデザインもSRのイラストが煌びやかな全面ホログラフィックのため、カードゲームでの使用よりもコレクションとして高い人気が特徴と言えるでしょう。中古販売市場での人気は現在もかなり高く、今後のポケモンカードの出荷状況・レアリティの変更によっては、文字通りハイパーレアなカードとして価格が上昇する可能性があります。
ポケモンカード HRシリーズの中ではポケモンそのものの人気、発売枚数のレア度で中古買取の相場に大きな違いがあります。キャラクター人気の高いリザードンGXは安定高値で、市場での流通が少ないカプ・テテフは比較的流通の多いURカードの数倍もの高値に、同じくニンフィアGXも高い人気です。カード市場は流通状況や新作発表の状況により価格が変動することもありますので、相場についてはマメにチェックしておくことが得策です。

「ポケモンカード HR」の歴史とは?

ポケモンカードそのものの歴史は古く、既に20年近く経ちます。カードゲームとしての人気も高く、30枚セットの拡張パックでの販売がされるようになってからは、公式サイトでレアリティマーク(レア度)をアルファベットで表記するようになり、一目で理解ができます。その中で特に希少なものをSR・UR・HRと名付けており、最も新しいレアリティマークがポケモンカード HRです。

ポケモンが日本全国で人気になってから、20年以上の歳月が流れています。近年はポケモンGOの発表でスマホのゲームとしてのイメージが強くなっていますが、カードゲームとしての歴史や人気は遊戯王シリーズにも劣りません。特に、このレアカード3種(SR・UR・HR)はカード販売店でも、常に注目度の高いカードになっています。同じHRのカードでも市場での価格には大きな違いがありますが、思わぬレアカードを持っている可能性もあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!