ポケモン バトリオの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモン バトリオ ポケモンバトリオ高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンバトリオWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンバトリオ驚きの買取事例

ポケモンバトリオ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ポケモンバトリオ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ポケモンバトリオ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

北海道 M・Hさん

買取依頼品:ポケモンバトリオなど

ポケモンバトリオのパックが大量にあったので、買取していただきました。古いものだったので期待はそんなにしていませんでしたが、状態が良いものだったので思ったより高い金額がつきました。一連の対応も丁寧で、ストレスがなかったです。ありがとうございました!


神奈川県 N・Yさん

買取依頼品:ポケモンバトリオなど

いつも利用させてもらっています。出張買取の箱の中にポケモンバトリオなどを入れて買取してもらいましたが、満足いく価格になりました。プロの鑑定の方が来て、その場ですぐに査定してくれるうえに、出張買取なら現金支払いも可能となっていますから、いつもここと決めています。


神奈川県 M・Kさん

買取依頼品:ポケモンバトリオなど

実家にあり、ずっと気になっていたポケモングッズやポケモンバトリオを送りました。買取というものがいまひとつ分かっていないので、一から教えてもらえて助かりました。返信なども早く対応も良かったですが、査定額も良かったです。やはり、長く買取をしているお店は信頼できると感じました。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

ポケモンバトリオ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモン バトリオ高額買取

「ポケモンバトリオ買取」とは?
ポケモンバトリオとは、ポケットモンスターを題材としたキッズ向けトレーディングカードアーケードゲームです。ゲーム機に硬貨を投入するとパックと呼ばれるプラスチック製のコインが排出され、そのパックを用いてゲーム内にポケモンを呼び出し、バトルを行います。パックにはポケモンのイラストが描かれていて、色によって強さとレアリティが異なります。
ノーマルパック(赤色)、スーパーパック(青色)、ハイパーパック(黄色)、マスターパック(紫色)の順にレアリティや性能が高くなっていくほか、それ以外の色の特殊なパックもあります。

2011年からはバージョンアップしたバトリオVが稼働開始。パックのデザインも一新されて、そのレアリティは星の数によって表示されるようになりました。

「ポケモンバトリオ買取」のシリーズとは?

ポケモンバトリオは2007年に稼働を開始、その後数度のバージョンアップを経て2012年の「ポケモンバトリオV」を持ってサービスを終了しました。
ポケモンバトリオシリーズのパックは当初は4色のみだったのが、後にプレミアボールやゴージャスボールなどが登場、さらに上部がすべてクリア仕様になったパックや上下がダブルクリアとなったパックも登場するなど、そのコレクション性の高さが人気を博しました。

とりわけピカチュウはパックデザインのバリエーションが豊富で、イラストがホイル仕様になったもの、パック上部がクリアでメッキ仕様のもの、イラストが飛び出すように見える3Dのもの、黒地に白のラインで絵が動くように見えるものなどがあります。

「ポケモンバトリオ買取」の歴史とは?

2007年に稼働開始以降、4度のバージョンアップを経ています。最初のバージョンアップは2008年3月の「ポケモンバトリオ+」。その後同年7月には「ポケモンバトリオS」、2009年には「ポケモンバトリオ0」、2011年には「ポケモンバトリオV」にバージョンアップしました。

特に「ポケモンバトリオV」からはレアリティの表示方法などのパックのデザインが一新されたほか、新ルールとしてレベルシステムが搭載されましたが、それ以前のパックはこの機能を搭載していなかったために、ゲーム用としては事実上無価値になってしまうなどの問題点も指摘されました。

ポケモンバトリオのパックはポケモンバトリオV以降にそれまでのパックがゲームではほぼ役に立たないものになってしまったこともあり、大幅な値崩れが進みました。
しかし現在はその稼働が既に終了していることもあって、ポケモンバトリオV以降のレアパックはもちろんのこと、それ以前のパックも主に観賞用として新たな価値を見出され始めています。

特にポケモンバトリオV以前のレアなパックの中にはイラストが劣化しやすいキラ仕様のパックやパック上部に欠けがあるなど状態の悪いものも多いため、美品のものは依然高値で取引されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!