ポケモンカード XY BREAKの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード XY BREAK XY BREAK高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
XY BREAKWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
XY BREAK驚きの買取事例

XY BREAK 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! XY BREAK高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

XY BREAK買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

鹿児島県 M・Nさん

買取依頼品:ポケモンカード XY BREAK

いつもはフリマアプリなどでダブッたポケモンカードなどを売っていますが、今回は急いでいたのでこちらに買取をお願いすることにしました。XY BREAKの拡張パックなどを売ったのですが、依頼から振り込みまで数日で済み、驚きです。何よりも買取額がいつもより高かったので、これまで損をしていたような気分になりました(笑)


福島県 H・Aさん

買取依頼品:ポケモンカード XY BREAK

引っ越しするのを機に家族から散々言われ、集めていたポケモンカードを処分することにしました。初期のものからXY BREAKと最近のものまで依頼しましたが、誠実な査定で買取額も予想以上でした。思い入れがあるものだったので、気持ち良く買取してもらうことができました。


東京都 H・Nさん

買取依頼品:ポケモンカード XY BREAK

ポケモンカードのXY BREAKシリーズを買取してもらいました。ジャンルにもよりますが、ここの査定価格は他の店と比べても遜色ないと感じています。ホビーカードにも詳しいスタッフがいますから、安心してお任せできます。返信が早く買取額も連絡されてきて、承諾すると即日入金されていました。




ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

XY BREAK買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード XY BREAK高額買取

「ポケモンカードXY BREAK買取」とは?
1996年に販売が開始されたポケットモンスターカードゲームはその後シリーズを重ね続け、2013年から第6世代に当たる「ポケモンカードゲームXY」が販売開始、2015年からはその続編にあたる「ポケモンカードゲームXYBREAK」の販売が開始されました。

ゲーム版と連動してカードゲームでもフェアリータイプが登場し、これに伴って基本フェアリーエネルギのルールも追加されました。またメガシンカの登場に伴ってカードゲームでもM進化ポケモンが登場、「ポケモンカードゲームXYBREAK」ではさらにBREAK進化ポケモンが新登場しました。

「ポケモンカードXY BREAK買取」のシリーズとは?

「ポケモンカードゲームXY」は、ゲーム版の「X・Y」発売に連動して2013年に登場したシリーズです。構築済みデッキである「はじめてセット/はじめてセット forガール」の発売とともにスタートしました。このシリーズからはゲームでも初登場となるフェアリータイプのポケモンのカードや、メガシンカをするポケモンのカードが登場しています。
メガシンカポケモンのカードはカード名の始めにMと書かれているなど、これまでにはないデザインとなっています。

2016年にはコンセプトパック「ポケットモンスターカードゲーム 拡張パック 20th Anniversary」が発売され、かつてプロモ―ションカードとして登場した「なみのりピカチュウ」を再現したカードが付属して話題となりました。

「ポケモンカードXY BREAK買取」の歴史とは?

1996年に販売が開始された「ポケモンカードゲーム」はその後も映画の公開や新ゲームの発売などに合わせて新シリーズが登場し、2013年には第12番目のシリーズとなる「ポケモンカードゲームXY」の販売が開始されました。
「ポケモンカードゲームXY」では前シリーズである「ポケモンカードゲームBW」のルールを基本的には受け継ぎつつも、ゲーム版と連動して新しいタイプであるフェアリーの登場やメガシンカの新たなルール変更が加えられました。

さらに2015年の「ポケモンカードXYBREAK」からは、これ以上進化できないポケモンがさらに進化するBREAK進化のルールが新たに採用されました。

2013年より販売が開始された「ポケモンカードゲームXY」でも200枚以上のプロモーションカードをはじめ、多くのレアなカードが登場しています。それらのカードの中にはいずれ高値となるものもあるかもしれません。

また収集用としてではなく、バトルでデッキを構築するにおいて持っていた方がいい有用なカードはそれほどレアなものでなくても比較的割高で取引されることがあります。
特に拡張パックの「ライジングフィスト」等に入っている「コルニ」は闘デッキを組む際に人気のあるカードで、そのSRカードは価値が高まってくることが期待されます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!