ポケモン トレッタの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモン トレッタ ポケモン トレッタ高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモン トレッタWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモン トレッタ驚きの買取事例

ポケモン トレッタ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ポケモン トレッタ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ポケモン トレッタ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

鳥取県 Y・Mさん

買取依頼品:ポケモン トレッタほか

いざ趣味品を放出しようと思っても、買取業者はたくさんあってどこにしたらよいか解からず、知人に聞くとここをいつも利用していると勧められました。ポケモン トレッタを試しに査定してもらうと、他と遜色ない価格で依頼を決定。スタッフの方が親切で、対応が迅速なのがいいですね。


静岡県 T・Mさん

買取依頼品:ポケモン トレッタほか

ゲーム、ホビー、カードゲームまで、色々なジャンルのグッズを取り扱っています。ポケモン トレッタも高い評価額をつけてくれました。ジャンルごとに買い取ってくれるお店を替えなくて良いし、なにより振込が即日、もしくは翌日とどこよりも早いのはうれしいところです。


大阪府 H・Iさん

買取依頼品:ポケモン トレッタほか

ここを使おうと最初に思ったのは、スタッフの方の対応が丁寧で親切なので、初心者でも安心だと聞いたからでした。利用してみたら、その通りでした。宅配買取なら送料無料で、キットももらえるのが良かったです。今回は、特にポケモン トレッタが高額買取でした。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

ポケモン トレッタ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモン トレッタ高額買取

「ポケモントレッタ買取」とは?
ポケモントレッタはバトリオの後継機として2012年に稼働が開始されました。バトリオではパックと呼ばれるプラスチック製のコインを使用しましたが、トレッタではポケモントレッタと呼ばれる正方形のものをゲーム機に投入してゲームを行います。

バトリオでは対人プレイが可能でしたが、トレッタでは対人戦機能はなく、二人同時プレイはできるものの相手はCOMのみです。ポケットモンスターシリーズの基礎的な流れである、ポケモンを探し、バトルし、捕まえるということを体感できるのに加え、演出面もゲーム本編と連動しているのが人気を呼びました。

「ポケモントレッタ買取」のシリーズとは?

ポケモントレッタには星の数で格付けされたノーマルクラス、スーパークラス、ハイパークラス、マスタークラスの基本の四つのクラスのほかに、絵柄がキラキラ仕様のレジェンドクラスや白のクリアパックに絵柄がキラキラ仕様のシークレットクラス、黄金色をしたアルティメットクラスなどのレアなトレッタが存在します。

また「ポケットモンスター赤・緑」の発売20周年を記念して登場したオリジンクラスのほか、雑誌やイベントなどでもらえたトレッタや公式大会のみでもらえたトレッタ、映画の入場者プレゼントとなったトレッタなどもあります。

「ポケモントレッタ買取」の歴史とは?

2012年に稼働を開始、その後2013年には「ポケモントレッタフェス」、2014年には「ザ・ポケモントレッタ」、2015年には「ポケモントレッタアルティメット」、2016年には「ポケモントレッタアルティメットZ」と、4度のバージョンアップを経て、人気の高いままで稼働終了となりました。

日本での稼働終了の少し前から台湾でも稼働が開始されるようになり、台湾では日本の「ザ・ポケモントレッタ」の00弾からの開始となりました。デザインは日本のものと同じのため、一部のレアなものの取引価格が台湾経由で高騰しています。

ポケモントレッタは2016年のアルティメットZの第4弾で稼働終了となりました。そのためゲームにおける強さや重要度よりもむしろ観賞用として、レジェンドクラスやシークレットクラス、アルティメットクラスなどのレアなトレッタの多くが高値で取引されています。

とりわけ最終弾であるポケモントレッタアルティメットZ第4弾のレアトレッタはゲーム機の稼働終了の時期を早めた店舗が多かったこともあり、流通量が非常に少なく希少価値の高いものとなっています。
また00弾のレジェンドゼルネアス等、それ以前のレアトレッタも価格が高騰し話題となっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!