ポケモンカード XYの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード XY XY高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
XYWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
XY驚きの買取事例

XY 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! XY高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

XY買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 H・Sさん

買取依頼品:ポケモンカード XY

ポケモンカードなどカード集めが趣味ですが、時々整理したくなった時にはここで買取をお願いすることにしています。こちらは箱につめておけば、後はなにもしなくても良いので負担がありません。今回はXYのプロモなどが含まれていたのですが、なかなかいい返事をもらえて嬉しかったです。またお願いします。


静岡県 O・Mさん

買取依頼品:ポケモンカード XY

ホビーグッズを幅広く扱っていますが、トレカなどにも専門家がいると聞いて、ポケモンカードXYのカードをこちらに査定してもらうことにしました。ネットで買取してもらうことが初めてだったのですが、返信も早く対応もこれまでの店舗買取ではなかったほど丁寧でした。


福井県 M・Kさん

買取依頼品:ポケモンカード XY

そろそろ整理したいと考えていたポケモンカード XYなどのカード類を、店頭まで持っていくのも大変なのでメールで相談すると、宅配買取を提案されました。こちらに負担がなく、送料無料なのは助かります。綺麗にしていたので、高い値段をつけていただきました。振込も翌日でした。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

XY買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード XY高額買取

「ポケモンカードXY買取」とは?
ポケモンカードゲームとは大人気ゲームポケットモンスターを題材にして作られたトレーディングカードゲーム、通称「ポケカ」と呼ばれています。ポケモンカードゲームXYとは、そのポケモンカードゲームシリーズの第11番目のシリーズです。

ポケモンカードのプレイスタイルは主に、1対1で対戦を行い勝敗を競います。

ポケモンカードゲームは大会が開催されています。都道府県各地で開かれる小規模による大会から世界規模による大会まで開催されています。

海外でも人気が高く、入手困難なカードなどの買取は高額になる可能性が高くなります。

「ポケモンカードXY買取」のシリーズとは?

ポケモンカードゲームXYのシリーズは「拡張パック コレクションX」「拡張パック コレクションY」をはじめとして、「拡張パック ワイルドブレイズ」「拡張パック ライジングフィスト」「拡張パック ファントムゲート」と、その後も続々とシリーズが登場しました。
その他に構築デッキである、「はじめて セット」「はじめてセット forガール」も登場しました。構築デッキというのは、既にデッキが作られており、今すぐに遊ぶことができるのです。

シリーズごとに様々なガードが登場し、レアリティの高いものになると高額買取となる可能性が高いです。また、マイナーなものでも高額買取となるものもあります。

「ポケモンカードXY買取」の歴史とは?

ポケモンカードXYの発売元は株式会社ポケモンで、発売元は任天堂からです。

ポケモンカードゲームの第1弾が登場したのは1999年10月20日からで、その第11弾であるポケモンカードゲームXYが登場したのは2013年11月8日です。
日本で初めての本格的なTCG(トレーディングカードゲーム)となったポケモンカードは、低年齢層を中心として大ヒットを記録し、のちのTCGブームの火付け役になったといえます。
海外でも人気となっているポケモンカードは、2013年3月には世界約73ヶ国で累計200億枚以上出荷されています。

ポケモンカードゲームには、カードを傷から守る「デッキシールド」やデッキを収納する「デッキケース」、大切なカードをたっぷりと収入することができる「カードボックス」、コレクションしたカードを観賞して楽しむ「コレクションファイル」といった様々なグッツも登場しています。

ポケモンカードゲームXYにはコレクターやデッキ構築者がたくさんいます。新しいカードを手に入れてデッキを強化したり、レアなカードからマイナーなカードまでを集め、観賞を楽しんだりします。お家で眠っているポケモンカードがありましたら是非買取をお待ちしています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!