ポケモンカード ADVの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ポケモンカード ADV ADV高額買取
ADVWANTED

ADV 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ADV高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ADV買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

千葉県 K・Aさん

買取依頼品:ポケモンカードADV

私はポケモンカードADVの世代なのですが、当時たくさんパックなどを購入し、そのまま飽きて放置してあったものが出てきました。未開封はなかなかレアなのでは?とカードに詳しそうなこちらに査定をお願いしましたが、ビンゴ!とてもいい値段を提示してもらえました!即OKを出して振り込んでもらいました。スタッフさん、ありがとうございました!


奈良県 H・Hさん

買取依頼品:ポケモンカードADV

ポケモンカードADVの未開封ギフトボックスを持っていましたので、買取査定に出してみました。近所の買取業者で以前査定をしたのですが、あまりにも低査定なので、持ち帰ってきた経緯があります。今回は買取コレクターさんに依頼をお願いしたら、とても良い対応をしてもらえて嬉しかったです。


宮崎県 O・Nさん

買取依頼品:ポケモンカードADV

昔ポケモンカードADVの拡張パックでデッキ強化をしていたころの不要なカードがたくさん見つかりましたので、整理のため売りに出しました。買取する枚数がとても多かったので、宅配買取システムを利用する事にしました。このシステムは楽に買取をしてもらえるので、とても良かったです。



ポケモンカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

ADV買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカード ADV高額買取

「ポケモンカードADV買取」とは?
ポケモンカードゲームADVとはポケモンカードシリーズの第6番目に発売されたシリーズです。

大人気ゲームポケットモンスターを題材とし、作られたトレーディングカードゲームです。

ポケモンカードゲームのプレイスタイルは1対1で対戦を行い勝敗を競うカードバトルです。ポケモンカードゲームは都道府県各地での小規模な大会から世界規模での大会まで開催されています。大会に向けてデッキを構築する人達にとって強力なカードは欠かせません。レアリティの高いカードなどは特に人気となっており、買取価格も高額になる可能性が高いのです。

「ポケモンカードADV買取」のシリーズとは?

ポケモンカードゲームADVは2003年1月31日より発売された「ポケモンカードゲームADV 第1弾拡張パック」をはじめとし、「第2弾拡張パック 砂漠のきせき」、「第3弾拡張パック 天空の覇者」、「強化拡張パックex1 マグマVSアクア ふたつの野望」、「第4弾拡張パック とかれた封印」と、発売されました。

2003年1月31日、ポケモンカードゲームADV第1弾拡張パックと同時に「第1弾構築済みスターター 」、キモリデッキ、アチャモデッキ、ミズゴロウデッキが登場しました。構築デッキとは既にデッキが完成しており、今すぐ遊べるようになっています。

「ポケモンカードADV買取」の歴史とは?

ポケモンカードADVの製造元は任天堂であり発売元は株式会社ポケモンとなります。

1996年10月20日にポケモンカードゲームの第1番目のシリーズが発売されました。その後、第2シリーズ、第3シリーズと継続し、今も新しいシリーズが発売されています。1999年には「ポケモンカードファンクラブ」という、ポケモンカードに関する情報が送られてくるサービスが開始されました。2003年に「ポケモンカードプレイヤーズ」として公式サイトにて情報を展開するサービスに移行し、その後ネットワークにて情報を展開する「ポケモンだいすきクラブ」へと移行しました。

ポケモンカードADVで高額買取となるものとは、レアリティの高いものや人気の高いものです。レアリティや人気が高いものでも、カードに傷や汚れがついていたり、カードに折れが観られる場合には買取価格が減少してしまう可能性があります。たとえマイナーなものでもコレクター達にとっては人気のあるものかもしれません。遊ばなくなり処分を考えているものなどは是非買取致します。

ポケモンカードADVにはコレクターやデッキ構築者がたくさんいます。

カードバトルを楽しんだり、集めたカードを観賞して楽しんだりと人それぞれの楽しみ方があるのです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!