ポケモンカード neoの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード neo ポケモンカード neo高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード neo驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード neo高額買取

ポケモンカード neo高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ポケモンカード neo高額買取

「ポケモンカードneo買取」とは?
ポケモンカードとはポケットモンスターの世界をカード化したものです。60枚または30枚のカードの束をデッキと呼び、それを使って二人でバトルできる所が最大の魅力です。ポケモンの特性を使ったり進化をさせたりしながら戦うため、バトルは流動的であり、頭脳を駆使しながら戦っていかなくてはなりません。いかに戦略的なデッキを作成するかが重要で、カードをトレードしたりしながら、オリジナルのデッキを作り上げていきます。

2000年より発売されたポケモンカードneoからは、ひかるカードなど新しい要素を含んだものが登場しました。ひかるカード旧裏面は、プレミアがついているものも多く存在します。

「ポケモンカードneo買取」のシリーズとは?

ポケモンカードneoとは、ポケモンカードゲームの2代目のシリーズです。2000年から発売が開始され、ポケモン赤緑についで登場した、金銀をテーマにしたシリーズです。悪・鋼タイプ、ベイビィポケモン、ポケモンのどうぐなど、多くの要素がneoシリーズで追加されました。
初期シリーズである、ポケットモンスターカードゲームのカードとも混ぜて使用できます。

neoシリーズには、4種類の拡張パックと、スターターパックがあります。また伝説のポケモンが多く含まれたプレミアムファイルや、初めてポケモンカードゲームを始める人向けに発売されたイントロパックもあります。

「ポケモンカードneo買取」の歴史とは?

ポケモンカードは、ポケモンがまだあまり評価されていなかった時期に株式会社ポケモンから発売されました。製造元は任天堂ですが、販売元が違うため、はじめのうちはゲームとカードの内容が違うことがありました。neoシリーズは、1996年に発売された初期シリーズから2013年に発売されたXYシリーズまでの全12シリーズのうちの、2代目のシリーズです。

1997年にポケットモンスターがアニメ化されてからは、ポケモンは爆発的な人気となり、カードをはじめとしたグッズが多く売れました。neoシリーズから取り入れられた要素も多く、さらに遊び方の幅が広がっています。

ポケットモンスターがアニメ化され爆発的なヒットを遂げてから、ポケモンカードは子供だけでなく大人も夢中になって遊びました。その人気は国内にとどまらず、海外でも公式大会が開かれるまでになりました。対戦をして勝つ喜びだけでなく、カードをトレードしながらコレクションをする楽しみもあったのではないでしょうか。

レアカードを持っている友達はそのクラスのヒーローとなり、「ポケモンカードは学校にもってこない」といった注意までされていました。
ポケモンカードneoからはポケモンも増え、さらに収集やバトルの楽しさは倍増しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!