ポケモンカード プロモの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード プロモ ポケモンカード プロモ高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード プロモ驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード プロモ高額買取

ポケモンカード プロモ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ポケモンカード プロモ高額買取

「ポケモンカードプロモ買取」とは?
ポケットモンスターを題材としたカードゲームであるポケモンカードゲームのカードの中でも、公式大会やイベントで配布されたり、雑誌や菓子の付録として配布される限定カードのことをプロモーションカードと呼び、プロモと略されます。

イベントの参加賞などの場合は既成カードの絵柄違いやキラ加工などのケースが多いものの、イベントにおける入賞プロモーションカードなどになると完全オリジナルのカードになるので希少価値の高いカードが多いのが特徴です。また、プロモカードは一般販売のカードよりもゲームにおいて破格の性能をもつことが多いため人気があります。

「ポケモンカードプロモ買取」のシリーズとは?

ポケモンカードゲームにおけるプロモーションカードはイベントや公式大会での配布品、他の商品や雑誌等の付録、大会などでの限定販売品などで入手可能です。市販のカードと混ぜて遊ぶこともできる一方、カードコレクターの多くがコレクション用として収集しています。そのため、XYシリーズではプロモーションカード限定の会員誌も登場するようになりました。

昔のプロモーションカードのシリーズの中には高値で取引されるものも多く、とりわけ各シリーズでの公式大会における入賞カードはその入手の難しさからプレミア価格のつくものがあります。

「ポケモンカードプロモ買取」の歴史とは?

ポケモンカードゲームにおけるプロモカードは、初代シリーズにおける「通信進化キャンペーン」が最初です。これはエクストラカードの一つである「マサキのパソコン」と特定のポケモンのカードを販売会社に送ると五種の進化形のポケモンのプロモーションカードが入手できたというものでした。

映画やゲームとのコラボ、公式大会やイベント、雑誌の付録など、ポケモンカードゲームの普及と人気の増加に伴い、ポケモンカードゲームADVでは合計63枚ものプロモカードが登場、その後もプロモカードの数は増え続け、PCGシリーズやDPシリーズでは100枚以上のプロモーションカードが存在しています。

ポケモンカードゲームのプロモカードは、ポケモンカードゲームそのものの人気の高さや歴史の長さからレア度の高いものはかなりの高値で取引されています。プロモカードだから必ずしも高値になるわけではありませんが、入手の難しいプロモカードにはプレミア価格が付くことがあります。

特に1997年のコロコロコミックイラストコンテストにおける優勝者及び優秀賞となった参加者に贈られたトレーナーのカードである「ポケモンイラストレーター」はその数が数十枚と少ないため、オークションで100万円の値打ちが付いたことで話題となりました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!